フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、絡みのも。 »

2008年3月22日 (土)

カワちゃん、水絡み。

ホバからの飛込みだったと思います。(たぶん^^;)

遠い所に飛び込みオマケに後ろ向き・・・。^^;

今日は仕事ですので、明日を楽しみにしています。^^

400mm トリミング

Yacho403

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、絡みのも。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
やっぱり川の色は綺麗ですねー。
この色がいいですよね。
ホバからの飛び込みは目でも追いつきません。
さすがです。
今日は仕事ですか?
明日の朝、川で会えるかな。
よろしくお願いします。

携帯の小さな画面では『青いサンダルが水に落ちた瞬間』に見えてしまいました。(爆・失礼)

なかさん、こんばんは。

夕方チョッと川に寄って見ました。(5時近く)
盛んに鳴きあっていました。^^
おじゃるさんが給餌をしている所を確認したそうです。♪

明日が楽しみです。♪

カメリンさん、こんばんは。

「青いサンダル」ですか・・・。(笑)
この次はそう見えないような水絡みを撮らなければなりませんね。^^

今日は余り成果はありませんでした、S池も給餌は沢山するのですが対岸の遠い所なのでピンボケばかりと背景が今いちなので絵になりません?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

天気は良かったですが成果が今一つとは残念でしたね。
今日はS池にも出撃された方が多かったようですね。^^

遠くて後ろ向きでも、川の綺麗な水面で見られるからこれもありでしょうね。
なかなか、隅に置けませんね~。(笑)

私も朝様子見に行ったでよ・・・>ダメだった。

ロンパパさん、こんばんは。

隅に置いといてください。^^

kozyさん、明日は川でしょうか?給餌シーン楽しみにしておりますが、当分は封印かな?(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

明日は見れるかどうか・・・。
明日のカワちゃんの出に期待します。^^

今日はどちらもぼちぼちでした...
明日はどこから始めようかな...♪

Shojiさん、こんばんは。

私は何時もの事ながら川で粘ります。^^
ShojiさんはNかS池からスタートでしょうか?。♪

写す機会も少なく、出も悪い時は仕方ないですね。明日はM川ですね。
私もS池で惨敗だったので川に戻ります。
お会いしたら、又宜しく御願いします。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

明日もまたまた変則的な撮影となりそうです。^^;
出が良くても悪くても1つのポイントを責めようと思っています。^^

こんばんは。
今日も成果は今ひとつでした。
今週は3連敗の予感が漂ってます。
明日は短時間勝負、N公園に賭けます。

こんばんは
仕事がある週末って嫌ですよね(涙)
明日は川がフィーバーする事を願ってます。
だから1年分の在庫を貯めちゃってください!!

sasakiさん、おはようございます。

3連敗だと厳しいですよね。
私は川に賭けます。^^

しのびさん、おはようございます。

昨日の夕方は盛んに鳴きあっていました。^^
今日のカワちゃんに期待しちゃいます。♪

お早うございます。
今日、私は内勤です。(笑)
今日の成果を待ち遠しいですね。

MGさん、こんばんは。

日中はまるっきりダメで朝夕何とか楽しませてもらいました。^^
明日はこちらは雨模様です。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、絡みのも。 »