« カワちゃん、朝靄ホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

2008年3月25日 (火)

カワちゃん、水絡み。

カワちゃん朝夕、オスメスの水絡みです。

川の中央に飛び込んでくれたら良いのですが、ブロックのそばでは余り画になりません。^^;

400mm ×1.4テレコン オオトリ

23日の撮影から。

Yacho406

Yacho4061

« カワちゃん、朝靄ホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪kozyさん早起きですね!コメントしようと思う頃には、もう次の更新が…(*^_^*)
近所のカワちゃんも殺風景なブロック川でけなげに生きてます。だから誰も見に来ないのかなぁ?(笑)

カメリンさん、おはようございます。

朝は早いのですが夜はまるっきりダメです。^^
カワちゃんの数は増えてきているように思えます。色々な池、河川、湖沼で健気に生きていますね。♪

お早うございます。
カワちゃんの水絡み、2枚目の飛び出した瞬間が凄いですね、まるで水の塊を背負って飛び出したようです。(^^)

ブロックがやはり気になりますね。人工物でも物によっては面白い絵になるのですが・・。

この場所での水絡みって、なかなか絵にならないんですよね~。
それをものともせず挑戦してるkozyさんに座布団一枚進呈。(^^ゞ

ここはしょうがないですね、これからのカワセミの行動に期待しましょうね?・・・・・

これはしょうがないです、
あるがままにですものね。
でも、5月は楽しみです♪

そーなんですよね。ここは背景が人工物なので、どうしても気になってしまいます。カワちゃんは気にならないみたいですしね。(^_^;)

s1031kさん、こんばんは。

レバ、タラ、ですが、川の中央だったら・・・。^^;

MGさん、こんばんは。

最近は行っていませんが、池の気の杭だったらまだ幾らか好かったです。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

要するに在庫難民なのです。^^
ヤマちゃんは岩に止ってくれると画になりますよ~。^^

まつもとさん、こんばんは。

こればかりはしょうがないですね。
水絡みの練習です。^^;

Shojiさん、こんばんは。

楽しみですね!。^^
ムービーも活躍しなければなりません。♪

seagullさん、こんばんは。

背景はNが最高ですね。^^
Nにも行こうと思うのですが、近場の川に行ってしまいます。^^;

ブロックの飛び出し、M川では仕方ないですね。この暖かさで、浮かれて中央でホバと飛び込み増えるの願うばかりですね。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

カワセミ日記さんのような水絡みをと狙ってはいますが、腕が無く何時も悔しい思いをしています。^^

Nデビューお待ちしてます(^^)
今日はNの前の川で♂♀が…してましたよ。
60連写しました(爆)

こんばんは。
ここ、バックが・・・とわかっていながら連射しちゃいます。
飛び込まれれば押しちゃいますよね。

こんばんは
テレコン会長復活ショットですね!
自分は、ハチゴローを手にするまでは
ほにゃにゃにゃにゃ・・・(笑)

おじゃるさん、おはようございます。

60連写ですか。^^
カワちゃんもえらい所を連写されてしまいましたね。♪

sasakiさん、おはようございます。

そうなんです、どうしても押してしまいますね。^^;
sasakiさんの今年のめー魔も確か・・・。^^

しのびさん、おはようございます。

ハチゴローが待ち遠しいでしょ~。^^
勿論手持ちで走り廻るのですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、朝靄ホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »