« カワちゃん、止り物、ホバ。/ホバムービー | トップページ | カワちゃん、ホバ、番外編。 »

2008年3月 2日 (日)

カワちゃん、ホバ。

昨日もカワちゃんはホバを盛んにしていました。

午後のホバでは着水してから、また高く飛び出しホバをする連続ホバを見せてくれました。

カワちゃんのタッチアンドゴーのようでした。

上昇中のカワちゃん、瞬幕がちょっと怖いです。^^

Yacho382

ホバから急旋回するカワちゃん。

Yacho3821

枝から飛び出し、ホバの体制に移行するカワちゃん。

Yacho3822

« カワちゃん、止り物、ホバ。/ホバムービー | トップページ | カワちゃん、ホバ、番外編。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
カワちゃんのタッチアンドゴーですか凄いですね、ウチのカワちゃんこんなパフォーマンスは一度も見せてくれないです。

お早うございます。2カット目、羽切れが惜しいが面白い私好みのカットです。
3カット目のホバ、バックの彩の赤色系が強烈で目を惹きつけますね!!

s1031kさん、こんばんは。

カワちゃんも休憩場所やエサ捕り場所などをある程度決めていますので、フィールドを良く観察されてみると好いかと思います。^^

縄張りの何処かでパフォーマンスをしていると思います。♪

杉山さん、こんばんは。

2カット目は個人的にも削除するのが惜しかったのでキープしました。^^;

朝日が漸くあたりはじめた頃にホバを始めてくれました。^^

kozyさん、今日はありがとうございました。
しずくを落としながらホバしてる翡翠、見たこと有りません。
こんなのを写せてすごいですね。
また緑が良い色です。

良いですね~、ホバのカットは上手い。
今日もヤマちゃんフィールドに行ってしまいました、出は良かったですよ、特に三時過ぎごろからは良いです・・・・・・・

色とりどりのホバの背景と翡翠姿、いいですね。こんな企画もあるもんだと感心しました。
今度真似させて頂きます。
夕方まで行かれたので、その努力にカワセミが歓迎してくらたんですね。(^^♪

なかさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
1カット目はホバから飛び込み、再び上昇してホバをする途中のカットです。
この後ホバをしてまた飛び込み急上昇してホバをしました。^^

サービス満点でしたが、バッファが持ちません。^^;

まつもとさん、こんばんは。

ヤマちゃん2連荘とは羨ましい限りです。^^
出も良かったとなると言うこと無しですね。♪

3カット目は飛び出しから追いかけましたが途中でバッファがなくなってしまいました。^^;

カワセミ日記さん、こんばんは。

似た様なホバカットばかりでは面白くないので前後のカットをアップしてみました。^^

今日の午後の出は最悪でした。><
一応3時頃には出てはくれました。^^

今日はオモシロカットですね。
来週まで仕事頑張りましょう。

Shojiさん、こんばんは。

川ではお世話様でした。
昨日とはうってかわって出の悪さに参ってしまいました。^^;

偶にはこう云うカットも好いかと・・・。^^

ホバが嫌いな?私でも↑のようなホバなら撮ってみたいです。
で、撮れなかったら益々嫌いになりそうです。(爆)
今日もお疲れ様でした。

今日はお世話様でした。結局一回(2~3回?)のホバ以外見るべきものもない午後3時以降でしたね。まあこう言うこともたまにありますが、なにも日曜でなくてもいいじゃん!とか思う半日でした。昨日のそのホバ連続を見たかったです。

こんばんは
今日はお世話になりました。
いろんな形のホバ、良いですね!
こう言うのをノートリで撮りたいもんです
そうですね、もうアレ買うしかないですね!

こんばんは
カワちゃんのタッアンドゴーは見てみたいですねぇ^^
一直線のイメージがありましたが、トリッキーな動きもするんですね。

ロンパパさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
掃除で疲れて、川で疲れて。

ロンパパさんは、アレ狙いで行きましょう。^^

seagullさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
3時以降もショボカッタですね。^^;

朝から出が悪いと一日中悪いのかな~。

しのびさん、おはようございます。

アレ、是非ゲットしてくださいね。^^
私はテレコンを付けて8です。><

平蔵さん、おはようございます。

最近のカワちゃんはホバをしても飛び込まなかったり、急上昇してまたホバをしたりと、動きが読めません。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止り物、ホバ。/ホバムービー | トップページ | カワちゃん、ホバ、番外編。 »