フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバ。タッチアンドゴー。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。/仕事帰りに。 »

2008年3月 7日 (金)

カワちゃん、ホバ。

いよいよ明日は週末です。

ホバ祭りがあれば好いなと思いますが、カワちゃんのご機嫌次第でしょうね。^^

土曜日は出勤ですので、ロンパパさん安心してくださいね。(^^)

見飽きたとは思いますがホバカットです。^^;

400mm ×2テレコン ノートリ

3日の撮影から。

Yacho387

Yacho3871

« カワちゃん、ホバ。タッチアンドゴー。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。/仕事帰りに。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
カワちゃんのホバ、一口にホバと言ってもそれぞれに違った表情があって何時見せて頂いても新鮮に感じます。
タッチアンドゴーの連写も素晴らしいですね。

お早うございます。
土曜日はご出勤ですか。
私はプチ旅行に出かけます。といっても、業界の親しくしている人との、泊りがけ宴会ですが・・。勿論、私は鳥撮をもくろんでいます。(笑)

カワちゃんも見る角度でこんなにも色が違うんですね。2枚目の写真は、お腹と足だけ見てたらアカショウビンを彷彿とさせます。赤いアンヨがかわいいですね~☆

カメラ置いて出勤ですか?
それなら安心です~。(笑)
バックがだいぶ春めいてきましたね。
在庫からでも出す順序を考えてるようですね。(^^♪

明日は仕事に専念しても大丈夫のようですよ、
何しろ出が悪い1日いても通算すると数十分、位です?・・・・・・
本当に出が悪い・・・・・・・・

こんばんは
いゃ〜、今朝の出の悪さは記録的!
明日は、あの川や、あの池に撮影に行けないからなぁ〜
形の良いホバを撮りたかったなぁ〜

s1031kさん、こんばんは。

背景や日の当たり方で、雰囲気が変わってきますね。^^
今週末も楽しませてくれると好いのですが・・・。^^

MGさん、こんばんは。

宴会よりも鳥撮ですね。^^
また、早朝にオオルリゲットでしょうか?。♪

カメリンさん、こんばんは。

アカショウビンですか。
私はまだ見たことがありません。
ヤマちゃんより厳しそうです。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

カメラはシッカリ持って出勤しますよ~。^^
ですから、安心してください。(笑)

早く片付いたら出撃です。^^

まつもとさん、こんばんは。

そんなに出が悪いのですか!。
困りましたね~。^^;

一体餌は何処で捕ってるのでしょうね。

しのびさん、こんばんは。

しのびさんがハチゴローゲットの予定でいるから、姿をくらませてしまったのでは?。^^

週末の撮影は厳しそうですね。^^;

土曜日は出られないようですね、でもカワセミも出られ無いので安心してください。
日曜日は気温が上がって、給餌も有るかもです。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

カワちゃんもする事を済ませて、早く出が安定して欲しいですね。^^

メスカワちゃんの動きがポイントとなりそうですね。♪

このようなホバも撮れなくなっちゃいましたかねえ。そうなるともっと早く川に行っていっぱい撮りだめておけば良かったかなあ。

seagullさん、こんばんは。

お魚も増えてきた事のようで、ホバをする必要もなくなってきたようですね。^^;

週末は皆さんどちらへ出撃されるか迷っておられるようですね。

お仕事ご苦労様です。
明日はお天気も良いようなので予定のコースを回ろうかな。

Shojiさん、こんばんは。

予定のコース、カワヤマですね。♪
日中も暖かくなってきましたので、楽になりましたね。^^

最近のkozyさんの絵は良い色が出てますね(^o^)/
機材や撮影方法が変わりましたか?
N社を実力を出し切った使い方に開眼されたようです(^^)

おじゃるさん、おはようございます。

カメラ、レンズはそのままで、テレコン装着と雲台を替えた位ですね。^^

ブレは少なくなりましたがピンボケは相変わらずです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。タッチアンドゴー。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。/仕事帰りに。 »