フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、止り物。降下開始。 »

2008年3月 8日 (土)

カワちゃん、ホバ。/仕事帰りに。

今週はホバオンリーで通してしまいました。

早い話、ホバしか撮れなく他の画像が撮れなかっただけです。^^;

背景がいただけない手摺りホバです。

今日は仕事ですので明日のカワちゃんに期待します。^^

2日の撮影から。 トリミング

Yacho388

Yacho3881

仕事帰りに1時間ほど川へ寄ってみました。

相変わらず出は渋かったです。^^;

そんな中で何とか撮れた水絡み、私としては久々の撮影でした。><;

オオトリ

Yacho389

Yacho3891

堰へもチョッと様子を見に行きました。

水門の所で水浴びをしていましたが遠くて画にはなりません。^^;

撮れたのが近くへ飛んできてくれた若旦那さんでした。^^

400mm ×2テレコン ノートリ

Yacho3892

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、止り物。降下開始。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

短時間に見事に撮影してキチンと物にするあたりは流石ですね・・・・・・・

水から飛び出して、此方に向かうシーンはピンが難しいですね。
それにもかかわらず、うまく合わせられましたね。明日は天気良好ですが、出はどうもの感じですね。
でも、行かなくては写せないですね。
N公園好調とか・・でも混みそうです。(^^♪

まつもとさん、こんばんは。

ヤマちゃん絶好調ですね。^^

夕方近くホバも2回有りましたが、ものには出来ませんでした。^^;

カワセミ日記さん、こんばんは。

フィールドではチェックしなかったので、PCで確認してみると水絡みが撮れていたのでラッキーでした。^^

Nの混み具合はどうも・・・。^^;
出は渋いですが、慣れたフィールドが一番です。♪

今晩は。
今朝は早朝から出陣かと思っていましたが会社の方への出陣だったのですね、ご苦労様でした。
明日は天気も良さそうです、頑張って下さい。

いつも携帯の小さな画面から拝見していますので、最後の若旦那さんのようなカットは大きくて嬉しいでーす(^o^)/

s1031kさん、こんばんは。

最近こちらのカワちゃんの出が非常に悪く撮影も儘ならないです。^^;

明日はと期待していますが・・・。^^

職場帰りの水絡み・・・大ホームランですね。
これだけで満足できるんじゃないの?
でも欲張りだから、明日も行っちゃうんでしょうね。(爆)

カメリンさん、こんばんは。

大きいカワちゃんが撮れると、写している私も嬉しいです。
ましてや今カワちゃんの出が悪いので尚更です。♪

ロンパパさん、こんばんは。

明日も行きますよ~。^^
と言っても、変則出撃ですが・・・。^^;

こんばんは
川の出がイマイチのようですね。
明日の朝行こうかと思ってたんですけど、予定変更ですかね^^;

出は日替わりのようですので明日はどこが良いのやら...
ヤマちゃんは好調のようですが。

yanaさん、こんばんは。

早朝は暗いですが、出ているのではないでしょうか?。(確証は有りません^^;)

Nは如何でしょうか?。^^

チョコ撮りでもいい成果を上げてるじゃありませんか。明日はどうしようかなあ、困ったなあ。(先週もそんなこと言ってたような気がする)(^_^;)

Shojiさん、こんばんは。

本当に困ってしまいますね。^^;
私はジッと我慢で川にします。

seagullさん、こんばんは。

1週間で状況が変わってしまいましたね。
とりあえず川を攻めてみます。♪

水絡みが良いですね(^o^)/
これ写真の感じからSSが相当出てますね。
水の飛沫が高速SSで綺麗に丸くなってます(^^)b

こんばんは
格好良い水絡みですね!
なかなか手前に飛んできてくれないので
うらめしぃぃ~・・・じゃなくって
羨ましいです!
まさか、テレコンなんてつけて撮影されてないですよね?(笑)

こんばんは
最後の止り物は綺麗な色ですね。
水からの飛び出しもバッチリですね。

おじゃるさん、おはようございます。

SSは、1/1000で切りました。
久々の水絡みが写せて気持ちが好かったです。^^

しのびさん、おはようございます。

テレコンはまだこの時は付けていませんでした。^^
つけていてバチピンだったらもっと良かったのに・・・。^^

平蔵さん、おはようございます。

たまにカワちゃんも近く出止ってくれますので、その時は大きく撮れて気持が好いですね。^^

お早うございます、いま時分はどちらのフィールドでしょうか・・・
カワちゃん、それともヤマちゃん?
昨日はヤマちゃんフィールドで豪華ランチショーを腹いっぱい頂きました!
今持って腹ごなしが出来ない!

前に突進して来るカワちゃんの難しいカット、バシッと決まってますね♪

杉山さん、おはようございます。

野暮用で今は家にいます。^^;
昨日ヤマちゃんに出撃された方は、豪華フルコースでお腹一杯のようでしたね。♪

私も行きたかったな~。^^

今月中には一回行く予定です。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、止り物。降下開始。 »