フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、落とした。 | トップページ | カワちゃん、水浴び。 »

2008年3月31日 (月)

カワちゃん、菜の花絡み?。

日曜日の朝はカワちゃんの出も渋く、ボウズ同然でした。

午後から再び出撃して、堰の下流で撮影することにしました。

菜の花絡み?らしき物が撮れましたので、とりあえずアップする事に・・・。^^;

400mm ヤヤトリ

昨日の撮影から。

Yacho412

Yacho4121

Yacho4122

« カワちゃん、落とした。 | トップページ | カワちゃん、水浴び。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
緑が綺麗です。
いいところでホバしてますね。
胡桃の木の向こうも春らしくなって来ましたね。

なかさん、おはようございます。

昨日は疲れてしまいました。^^;
天気も曇り、撮影も曇りでした。><

クルミのカットは幾らか張るらしいカットが撮れたかなと・・・。^^;

3枚目が特に素晴らしいですね。
春らしく色めいて素晴らしいです。
日曜日の関西は予定通り雨。(笑)
お陰で用事が片付きました。植え替えがまだ残っていますけど~~!

お早うございます。
自生の菜の花とカワちゃん。
濃い緑の中のカワちゃんはまた違った雰囲気を醸し出して居ますね。
3枚目はまさに春のカワちゃん、絵になりましたね。(^^)

こんばんは
良いですね、絡み系♪
究極の絡み写真は、ロンパパさんwithでしょうかね?
まだ月曜日だと言うのに在庫が乏しく、週末カメラマンの気持ちが判りつつある今日この頃?

中々、菜の花がらみのカットは撮れませんね、何しろ今年は菜の花がすくないですね、皆んが
摘んでしまうからかな・・・・・・・

MGさん、こんばんは。

昨日はこちらも曇り空で撮影もスッキリしませんでした。^^;
3カット目を撮ってから1時間くらいして雨が降り出し始めましたので撤収しました。♪

s1031kさん、こんばんは。

季節物の菜の花絡みを撮りたいのですが上手くいきません。^^;
橋の下流にはかたまって咲いている所も有りますが、カワちゃんも手強いです。^^;

しのびさん、こんばんは。

しのびさんも「在庫難民友の会」に入会決定ですね。入会方法は会長のseagullさんまで・・・。^^
ロンパパさんの絡み写真は正月に撮った物があります。♪

まつもとさん、こんばんは。

日曜日にも摘んでいる人がいましたね。
菜の花バックの飛び物が撮りたいです。^^

3枚目はロンパパさんのお株奪ったようですね。菜の花の上の点景カット綺麗です。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

日曜日にロンパパさんは桜カワちゃんを撮りに行かれたそうですので、代わりに私が菜の花バックの点景を撮りました。^^

何のなんの南のようこ。
私も帰りがけの駄賃にと、川に寄って撮りましたよ、3枚目と同じモノ。
でも、こっちの方が上手く撮れてるので私は撮ってないことにします。(爆)

こんばんは。
皆さんも思っているように、私も3枚目はロンパパさん風?と思いました。
これは本家のロンパパさんにも同じのを出して貰わないと(笑)

在庫難民友の会会長のseagullです。なお、恐妻組合会長でもあります。(^_^;)
グリーンと黄色の組み合わせ、そこに青いカワちゃん、最高の色合いなんですけどねえ、早くそういうカットが撮りたいなあ。

今日は3カット目が春を特に感じますね♪

バックが綺麗ですね。
もっと×2緑が増えて欲しいですね。
でも下流からコンクリートも攻めてきていますね^^;

ロンパパさん、おはようございます。

桜カワちゃんはいかがでしたか?。

帰りに寄られたとの事ですが雨が降っていませんでしたか?。^^

sasakiさん、おはようございます。

ロンパパさんが居なかったのでお株を奪ってしまいました。^^

seagullさん、おはようございます。

春本番になってきましたね。^^
菜の花がもっと咲いているともっと良いのですが・・・。♪

Shojiさん、おはようございます。

菜の花カットをもっと撮りたいですね。^^
カワちゃんの出ももっと好くなることを期待します。♪

yanaさん、おはようございます。

数年後には、ここもコンクリートバックになってしまいますね。^^;

それまでに、色々撮っておきたいですね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、落とした。 | トップページ | カワちゃん、水浴び。 »