フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん、今日も在庫から。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »

2008年3月14日 (金)

ヤマちゃん、在庫で凌ぎます。

カワちゃん在庫も目ぼしい物が無く、ヤマちゃん在庫で乗り切ろうかと・・・。^^;

1月6日の在庫から。

R氏好みの点景ヤマちゃん。 ノートリ

Yacho395

飛び物二題 ノートリ

Yacho3951

Yacho3952

« ヤマちゃん、今日も在庫から。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
ヤマちゃんの在庫が豊富で羨ましいです。
こちら朝から温かい春雨が降っています、防寒着を捨ててフィールド出られるのももうすぐですね、今週末からは天気回復ようですね。(^^)

明日は晴れそうですね。在庫確保チャンス到来です。私はボウズ覚悟で深山の池に行きます。

いつも私好みの画像有難うございます。
・・・で、点景モノになると私の為に撮ってるみたいですね。(爆)
ピンが良いのですから、自分の為にトリミングしてくださいね~。(^^♪

今日は。ノートリで素敵な在庫、余裕がありますね!
最近は飛瀑前の岩場でのシーンが良くあるようです、私も少ないフィールド行きですが2度も撮りました。一度は昨日の水浴びを含めて・・・
春本番です、河原でのんびりとヤマちゃんをお一緒に撮りたいものです♪
当方はヤマちゃんの在庫過剰なれど、更に積み増しを予定・・・

s1031kさん、こんばんは。

ヤマちゃん在庫も段々と乏しくなってきています。^^;
一雨毎の暖かさになってきていますね。^^
春本番、これからです。♪

MGさん、こんばんは。

在庫確保と行きたいのですが、カワちゃんの出が悪くボウズ覚悟です。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

ヤマちゃんは何を写しても点景になってしまいます。(笑)
4月の初めは如何ですか?。^^

杉山さん、こんばんは。

ヤマちゃん在庫が過剰とは羨ましいですね。^^
特にヤマちゃんは撮れるうちに撮っておかないと何時また出が悪くなるかもしれませんね。

暖かくなりヤマちゃんフィールドも更に賑うでしょうね。
またご一緒に撮影したいですね。^^

こんばんは。一枚目の点景カットは背景色も綺麗ですね。
これでは、Rさんを誘惑してるとしか思えませんね。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

確かにR氏を誘惑しています。^^
ヤマちゃんポイントにはたまにカワちゃんも姿を見せますが、点景の中の点景です。♪

これが在庫とは思えないのですが~(^_^;)
明日はお出かけですか?こちらは一日中雨でしたが、晴れるといいですね♪

カメリンさん、こんばんは。

こちらのカワちゃんは最近出が悪く、明日はボウズ覚悟で出撃です。^^;

こんばんは。
ご無沙汰してました。
明日は公園に行ってきます。
カワちゃんに会えるかな~。
撮ってもネット遅くてアップできないかも・・・。

なんか1カット目いい雰囲気ですね。
惹かれるものがあります。
明日はいいカット撮れるといいです♪

カワちゃんがダメなので、ヤマちゃんでしのいでる方も多いですね。在庫が豊富だと、心も豊かです。お金と同じだと言うことに気がつきました。(^^ゞ

sasakiさん、おはようございます。

お久しぶりです。^^
公園ってNですよね?。Kではないですね。
何処もカワちゃんの出が悪く困っています。

今日もジッと我慢でM川です。^^;

Shojiさん、おはようございます。

昨日の雨で増水しているかもしれませんのでヤマちゃん撮影は気を付けて下さいね。^^
私は今日明日ともカワちゃんです。^^;

seagullさん、おはようございます。

ヤマちゃん在庫も徐々に底を着き始めてきました。^^;
週末の撮影がボウズに近かったらどうなることやら・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、今日も在庫から。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »