« カワちゃん、ホバ、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、待ったけど来たのはカワちゃん。 »

2008年3月19日 (水)

ヤマちゃんに行く予定。

明日は墓参りを早々に終わらせて、久々にヤマちゃんに行く予定ですが天気の具合がどうも・・・。^^;

2月2日の撮影から。 ノートリ

Yacho400

Yacho4001

« カワちゃん、ホバ、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、待ったけど来たのはカワちゃん。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

明日は雨かな?~・・・・・・・
天候が回復すると凄い人出になるんだろうな?・・・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

明日はどうも一日中雨のようですね。^^;
風も強く吹くようですね。
出も出撃する人はいるのかな?。^^

明日は、予報も厳しいようですね。
川もMさんが一番乗りで、給餌求愛も気になりますね。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

給餌も気になりますね。^^
予報を見るとこれから先、余り晴天には恵まれないですね。^^;

やっぱりお天気はどうにもならないですね。ヤマちゃんは待っててくれるでしょうか?

こんばんは
昨日、この岩からのダイブが撮りたく寄ってみましたが、左右に通過のみでした...

seagullさん、こんばんは。

折角のの平日の祝日ですが、天気には勝てません。^^;
ヤマちゃんも恋の季節で出の方も余り期待はできないと思うのですが・・・。

おやっ、お宝画像を在庫から出してきましたね。
明日成果があるといいですね♪

平蔵さん、こんばんは。

飛び物は撮れたのでしょうか?。^^
私は双コブ岩の止り物が撮りたいですね。♪

Shojiさん、こんばんは。

明日は生憎の雨の予報が出ていますのでどうしようか迷っています。^^;
雨の降り方で決めます。^^;

うーん、このごろどうも出が良くないという話を周りから聞きます。
僕も悩んでいるんですよね~。
写真 ノートリですか!すばらしい~です

ノートリでこの大きさですね。
となると・・・フムフム・・。
・・・撮らぬ狸の皮算用してます。(爆)

つねおさん、こんばんは。

前回はボウズでしたので今回はと・・・・。
でも天気が・・・^^;

ロンパパさん、こんばんは。

撮らぬ狸ではなく、撮れぬヤマちゃんでは?。♪
この時はテレコンを使っていたかも。^^

こんばんは
明日は完全に1日雨のようですね。
こんな日はのんびり過ごすのが良いですよ。
でもお出かけなら増水に注意してくださいね(笑)

こんばんは。
明日は仕事で~す。
金曜日はお休みで~す。雨でも出ますよ!
今週こそ在庫確保しないと。

お早うござます。
今日は生憎の天気になってしまいしたね。
ヤマちゃんお待ちでしょうに残念ですね。
こちら午後には曇りとなりそうです。

今日は。今日のご予定では此処のフィールドと聞いてましたが、生憎の悪天候ですね。
それでも強行されたのかしら?
絵になる素敵なカットですね、次の土曜日はヤマちゃんか、それとも地元のカワちゃん撮りかと迷います・・・

yanaさん、こんばんは。

川は増水していませんでした。^^
下流の方が多かったですね。

一発勝負に出ましたが返り討ちに遭いました。^^;

sasakiさん、こんばんは。

明日やすにと言う事は3連休ですね。^^
今、川が面白そうですね。

在庫の確保、楽しみですね。♪

s1031kさん、こんばんは。

雨の中、行って来ましたが酷いものでした。^^
当分スッキリした天気にはならないようです。^^;

杉山さん、こんばんは。

ヤマちゃん独り占めを狙いましたが、見事に返り討ちに遭いました。^^;

地元のカワちゃんも杉山さんのことを待っていますよ。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、待ったけど来たのはカワちゃん。 »