フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃん、在庫から。 »

2008年3月11日 (火)

カワちゃん、飛び出し。

カワちゃんフィールドも日中の出は余り期待できないので、早朝に賭けるしかありません。

姿を見せても、パフォーマンスをすることなく飛び去ってしまう事も多くなりました。

飛び去るカワちゃんの飛び出しです。^^;

ピン甘、ご容赦。

400mm ×2テレコン ノートリ

Yacho392

Yacno3921

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃん、在庫から。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

そういえば色の配分も、ルリビタキと同じですね。自然の仕組みは面白いですね。

お早うございます。
今日は温かくなりそうです。
少し時間を見付けてカワちゃん捜しに出かけようかなどと考えています。

本当に朝いち位しかチャンスが無いのは厳しいですね、後暫らくの我慢かな?・・・・

MGさん、こんばんは。

ルリビの嘴を長くして遠くから見るとカワちゃんですね。^^

s1031kさん、こんばんは。

メスカワちゃんはもしかしたらオスカワちゃんから給餌を受けているかもしれませんね。^^

カワちゃん、見つかると好いですね。♪

まつもとさん、こんばんは。

早く復活して欲しいですね。^^
朝一だけでは寂しすぎます^^;

こう出が悪いと、ここはやっぱり朝の早出就業で乗り切るほかないのでは?(笑)
今日の画像も止まりモノなんて眼もくれないようですね。羨ましい!(爆)

今朝は、ひどい出で参りました。
午後はバトル、追いかけっこ、水浴びが有って結構出たのですが、橋裏から忘れた頃飛び込まれたのには参りました。(^^♪

ロンパパさん、こんばんは。

ヤマちゃんは朝がもっと早いですよ~。^^

アップしないだけで止り物もシッカリ撮ってありますよ~。♪

カワセミ日記さんこんばんは。

相変わらず橋裏からの飛び込みですか。^^;
もうそろそろ給餌が始まってもよい頃ですね。
雛祭りを楽しみにしています。♪

今晩は。今日は一部の地方で5月上旬の陽気だったとか、カワちゃんにも春本番を一日も早くと期待したいですね。
今年はカワちゃんとヤマちゃんで・・・

テレコン会長、こんばんは
自分、もう駄目です!
テレコン生活無理みたいです(涙)
早くアレを予約したいです!
あ、会長もハチゴロー予約しましょうよ?

今日の出の悪さは、カワセミ日記さんが仰るとおりです・・・
明日は、もうちょっと早く川へ行ってみようかな。

杉山さん、こんばんは。

杉山さんは鮎解禁までの間ヤマちゃん詣がカワちゃんより多くなるのではないでしょうか?。^^
雛祭りが楽しみですね。♪

しのびさん、こんばんは。

ハチゴローですか?。

ヨンニッパが欲しいな~。^^
テレコンつけてハチゴローはダメかな?。^^;

飛び出し、日差しが良くて気持ちよさそうですね。お天気は良くてもカワちゃんの出が渋い・・・。(^_^;)

えっ、kozyさんからヨンニッパの発言があるとは思いませんでした。
でもカワセミがいないことには...ですね。

seagullさん、おはようございます。

そうなんです、天気に恵まれても肝心のカワちゃんが・・・。^^;

暫らくは我慢です・・・。

Shojiさん、おはようございます。

あくまでも希望です。^^
現実は・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃん、在庫から。 »