フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん、待ったけど来たのはカワちゃん。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年3月21日 (金)

カワちゃん、飛び出し。

在庫難民の私としては、この際ピン甘でもアップするしか有りません。^^;

15日の撮影から。

Yacho402

Yacho4021

Yacho4022

« ヤマちゃん、待ったけど来たのはカワちゃん。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
ピンアマと仰いますがなかなかどうして素晴らしい在庫がお有りで羨ましいです。
今週末はお天気も良さそうですね。
こちら少し風が強いですがすっかの晴れ上がりました。(^^)

お早うございます。
在庫難民!?(笑)
明日は晴れそうですよ。日曜アウトの模様ですね。

s1031kさん、こんばんは。

対岸のカワちゃんですと遠く背景も五月蝿くどうしてもピンが甘くなってしまいます。^^;

MGさん、こんばんは。

この時期はカワちゃんの出も渋く、在庫が溜まりません。^^;
もうそろそろ菜の花カワちゃんも撮りたいのですが・・・。♪

こんばんは。背景が緑だと綺麗なカットにまりますね。
これからは、緑が多くなって楽しみな反面ピンが難しいですね。(^^♪

川の背景も緑が見えはじめ、段々と春を感じてきますね。
こんな在庫があるのに、雨の中あそこに行く必要ないと思いますが・・・。(爆)
でも、行きたいんですよね。
私も用が無かったら行ってしまってたかも。(笑)

カワセミ日記さん、こんばんは。

光の当り方に由ってはカワちゃんも緑色になってしまいますので撮影が難しくなるでしょうね。^^

これから春本番、楽しみです。♪

ロンパパさん、こんばんは。

雨の中、河原で一人ヤマちゃんを待ち物思いにふけるのも好いものでした。^^

9時間半一人というのも普段は経験できないですね。♪

お互い在庫難民は辛いですね。明日明後日はどうなるか、全然予想もつきません。(^_^;)

こんばんは
自分も在庫難民になる可能性が・・・
長玉持って会社には行きにくいですからね!
と言っても、まだ予約してないんですけど(笑)

こんばんは。
今日は在庫はたまりませんでした。
N公園坊主、K川10枚だけです。
明日はメディア一杯・・・無理かな(笑)

明日はしっかり仕事して日曜日にたっぷり楽しんでください。

seagullさん、おはようございます。

カワちゃん求めて東へ西へ、全く読めないカワちゃんの出ですね。^^;

しのびさん、おはようございます。

堂々とハチゴローを持って出勤してくださいね。^^
それでこそチョコ撮り名人の称号が得られます。♪

sasakiさん、おはようございます。

折角の平日休み残念でしたね。
出は渋いですが、川が無難なんですかね?

Shojiさん、おはようございます。

今日は天気も絶好の撮影日和となりそうですね。^^
カワちゃんもサービスしてくれると好いですね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、待ったけど来たのはカワちゃん。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »