フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、採餌。 »

2008年3月26日 (水)

カワちゃん、飛び出し。

日曜日の飛び出しカットです。

400mm ×1.4テレコン オオトリ

早朝、朝靄の中で。

Yacho407

明るくなってきてから。

Yacho4071

夕方の水浴び。

Yacho4072

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、採餌。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
一枚目の濃いもやの中でよくピントを合わせて動きを写せてさすがです。
日が出ると翡翠の色が綺麗になりますね。

お早うございます。
いつも感心するのですが、よくテレコン装着されて追えるなと・・。

今晩は。
カワちゃん羽根の動きが面白いですね。
2枚目など数をこなしてならではの写真ですね(^^)

羽の1枚1枚がきれいに出ていますね。あれだけ水に潜ってエサ取りしてるのに、まだ水浴びもするんですかぁ~☆

なかさん、こんばんは。

1カット目はノイズでザラザラになってしまいました。^^;
カワちゃんはやはりお日様充分の元で写したいですね。^^

MGさん、こんばんは。

慣れてくると結構追えるものです。^^
只ピンが甘くなってしまいます。^^;

s1031kさん、こんばんは。

数をこなしてくると、段々と飛び出すタイミングが判ってきました。^^
が、まだ遅れています。^^;

カメリンさん、こんばんは。

餌を捕ったときは魚のうろこが体についていたりしますので、それを落とすのに水浴びを何度もします。^^

2カット目の飛び出しが良いですね、今度ヤマちゃんを一緒に撮りましょうね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

ヤマちゃん好いですね~。^^
来月6日を予定しています。♪
R氏も一緒です。
R氏はキャンプ気分でその日を楽しみにしています。^^

2枚目のグリーンバックの中の飛び出しは美しいです。
これからは、ヤマカワ撮影忙しくなりそうですね。川は5月頃は黒っぽいの出る気配です。(^^♪

朝、昼、晩の飛び出しですね。一日粘っていたと言うことでしょうか。努力の甲斐が見られますねえ。(^_^;)

カワセミ日記さん、こんばんは。

川の背景は余りいただけないので、少しでも好い処を狙いたいですね。^^
暖かくなってきましたのでヤマちゃんフィールドも楽になってきました。
黒いのもムービーを撮らなければなりませんので忙しくなりそうです。♪

seagullさん、こんばんは。

途中中抜けしましたが、一日中川にへばりついていました。^^
R氏は朝から夕方までへばりついていました。♪

私は一日中いたけど、昼の部と夕の部しかないですが・・・。(汗)

ロンパパさん、こんばんは。

ヤマちゃんの時は、早寝早起きしてくださいね。^^
去年のファイルを見ると午前中にも出ていましたから・・・。♪

こんばんは。
みなさんヤマちゃんですか~。
私は門限が厳しいので遠い所にはいけません(涙)
今週はカワちゃん出てくれるかな?

1カット目が雰囲気あります♪
早く週末来ないかな。

こんばんは!
朝、昼、夕の飛び出し、テレコン付きレンズで撮れてますね〜
ロンパパさんと、ヤマちゃんを見に行くのですね!
今度こそ、見れると良いのですが!!

sasakiさん、おはようございます。

門限はキツイですね。^^
私も時間をやりくりしてヤマちゃんに望みます。♪

Shojiさん、おはようございます。

土日はカワちゃん、ヤマちゃんコースでしょうか?。^^
今週の土曜日も出勤です。^^;

しのびさん、おはようございます。

ヤマちゃん、ボウズ覚悟で望みます。^^;
ロンパパさんも楽しみにしていますね。

しのびさんの予定は?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、採餌。 »