フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ、飛び物。 »

2008年3月17日 (月)

カワちゃん、飛び物。

週末の数少ない飛び物です。

日曜日の午後の撮影から。

400mm オオトリ

Yacho398

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

昨日はカワセミも見に行ったのですが、いなくて・・・今朝の出勤途中に見かけました。(笑)土日と中途半端な撮影で、私にしたら殆どボーズに近い結果です。

なかなか、思うように撮れませんね?・・・・
困りました、今日はヤマちゃんは10時間待っても声すら聞こえませんでした、日曜も5時半
過ぎに姿を見せたそうです?・・・・・・

枯れ草と青い草とが混じって、早春を感じさせるカットですね。
今日も、橋のところは出が悪かった。
堰下流で救われました。(^^♪

MGさん、こんばんは。

この時期は止り物を撮るのも一苦労です。
カップリング、巣作りが終わるまで辛抱の時です。^^;

まつもとさん、こんばんは。

ヤマちゃん、10時間音沙汰無しですか。
20日にヤマちゃんに行こうと予定を組んでいますが、ボウズ覚悟の出撃ですね。^^;

早く出が回復して欲しいですね。♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

本当に困ってしまいましたね。^^;
今の状況では止り物も貴重なカットとなりますね。♪

昨日の午後も堰と橋の中間で何とか遊んでもらいました。^^

こんばんは。
昨日の飛びモノですね。
子供達の追い出しが無ければもう少し撮れたのかな?
あの出が悪い時に追い討ちかけるように暴れてましたね。

sasakiさん、こんばんは。

あの3人の悪ガキ共は一度締めなければなりませんね。(笑)

カモやカイツブリも逃げ回っていましたね。^^;

こんばんは
日曜日は出が悪かったそうで・・・
悪がき3人組を堰に沈めてやる?!
カ・ゲ・キっ!!
飛び物バッチリですね、ヤマちゃんで鍛えてるからかな??いいなぁ~(笑)

しのびさん、こんばんは。

悪ガキ3人は堰から攻めて来ました。^^

テレコン無しの方が幾らか歩留まりは好いようです。^^;

何度も言うようですが、まずはカワちゃんに出会わないことにはどうもなりません。早く出が復活してくれないですかね。

今日の画像が出の悪さを物語ってますね。(笑)
悪がき3人組?ま、いずれはお笑い3人組になるかも。
温かい目で注意しましょうね。(爆)

こんばんは
珍しく1枚出しですね。
川もそうとう厳しいようですね。
早く回復して欲しいですね^^

今週は週中にお休みがあるので
在庫の仕入れが出来ますね(^^)
でも全然でないM川はどうなっちゃうのでしょうか…。
今日も夕方様子見に行きましたが
カワちゃんのカの字も見れませんでした(--;

seagullさん、おはようございます。

ボウズ避けの川も、厳しい状況です。^^;
早く一段落して欲しいですね。♪

ロンパパさん、おはようございます。

ロンパパさんも遠い昔は・・・?。^^
暫らく我慢の日が続きますね。^^;

yanaさん、おはようございます。

yanaさんはヤマちゃんのお宝画像が有りますので心配ないですね。^^

おじゃるさん、おはようございます。

川の早朝も厳しいですね。^^;
一体何処に雲隠れしてしまったのでしょうね。

来月には回復して欲しいです。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ、飛び物。 »