フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん、在庫で凌ぎます。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

2008年3月15日 (土)

カワちゃん、色々。

昨日の雨で川も増水しているかと思いましたが、早朝は気持ち普段より少し多いくらいでした。

カワちゃんも朝のうちはボツボツ出てくれて何とかボウズにならずに済みました。^^

400mm ×2テレコン トリミング

Yacho396

Yacho3961

大きな魚を捕ってしまったので、一旦撤収してまた午後から出撃しました。

午後の出は相変わらず渋く待っている時間が大半でした。^^;

メスカワちゃんが水浴びをしてくれました。

400mm ×2テレコン トリミング

Yacho3962

オマケです。

Yacho3963

« ヤマちゃん、在庫で凌ぎます。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

M川は朝方は出が良かったようですね(^^)
良い在庫が溜まったのでは?
午後の出の悪さ…想像できます。
今週の平日に僕もM川で体験しましたので(笑)
最後のおまけは何の鳥ですか?

今朝はお世話様でしたー。
朝行ったのは久しぶりで楽しかったです。
上手くホバを撮られましたね。
羽の形、ブレ、良いですね。
明日の朝もよろしくお願いします(笑)

おじゃるさん、こんばんは。

今朝の川は良かったです。^^
明日もこの調子だと好いのですが・・・。

最後のは恐らくオオタカだと思います。

なかさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
今朝は割とホバのピンが合いました。
私にしてみれば珍しい事です。(笑)

明日もこの調子だと好いですね。^^

今日は良かったようですね、ヤマちゃんは午後のワンチャンスしかありませんでした、それも数分でした?・・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今朝は今月3日以来のホバ三昧でした。^^
が、落ち着きが無く山へ飛んでいってしまいます。

明日の朝も今日のようだと好いのですが・・・。^^

ホバは良い色で味が有るカットですね。
今朝は御世話さまでした。久しぶりのホバに感激しました。(^^♪
明日も一番乗りですね、今朝は濁りと風が幸いしたのでしょうか。(^^♪

久しぶりの成果でおめでとうございます。大きなカワちゃんのカットで、気持ちいいですね。明日どうするか、また悩んでしまいます。

カワセミ日記さん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
久々のホバ三昧でしたね。^^

明日も三文の徳を狙いたいです。^^

こんばんは。
明日は一月ぶりのM川かな~。
ホバ三昧なんて聞いたらじっとしていられません。

seagullさん、こんばんは。

本当に久々でした。^^
川の濁りと北風が少々吹いていましたのでホバを楽しめました。♪

が、午後は相変わらずの渋さでした。^^;

sasakiさん、こんばんは。

2匹目のドゼウが居るかどうかは判りませんが、期待を持って私も川に行きます。^^

やはりカワちゃんが出てくると、いろいろパフォーマンスしてくれるのはM川かわちゃんでしょうね。
S川は段々渋くなってきました。(汗)
まあ、あっても撮れないで見てるほうが多いですけど。(笑)

私もオオタカみました。
これではフィールドにヤマカワ来ないのもうなづけます。
明日は撮影お休みです。

ロンパパさん、こんばんは。

ボウズ避けのM川ですね。^^
今朝はよかったですが、明日は判りません。^^;
好いときも有れば悪い時もありますね。♪

Shojiさん、こんばんは。

遅くまでのヤマちゃん撮影お疲れ様でした。
新たにヤマちゃん重症患者、また一人増えそうですね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、在庫で凌ぎます。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »