フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん、在庫から。 | トップページ | ヤマちゃん、在庫で凌ぎます。 »

2008年3月13日 (木)

ヤマちゃん、今日も在庫から。

最近のヤマちゃん在庫も確保したいのですが、時間が取れず行けないので古い在庫でお茶を濁します。^^;

元旦の在庫から。 オオトリ

Yacho394

ノートリ

Yacho3941

« ヤマちゃん、在庫から。 | トップページ | ヤマちゃん、在庫で凌ぎます。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
やはりヤマセミは魅力溢れる鳥ですね。
私も撮りに行こうと思いながら、違うところばかり行ってます。(笑)
でも、新しい生息場所も見つけました。撮れるかどうかは別ですが。

おやおや、後から後から出てきますね~。(笑)
黒バックだとヤマちゃんがいっそう引き立ちますね。

ヤマちゃんは朝方は申し訳程度に来るくらいで
午後にかけて時々、活躍してくれます運が良ければ大変満足な結果になりますが宝くじみたいなものです?・・・・・・

MGさん、こんばんは。

ヤマちゃんポイントも大勢のカメラマンで大賑わいとなっているようです。

昨年とはエライ違いです。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

最近の在庫ならまだ新鮮ですが、何せ正月の在庫ですから・・・。(笑)
ヤマちゃんツアーの時は深酒夜更かしは厳禁ですよ。^^

まつもとさん、こんばんは。

ヤマちゃん撮影もバクチですが、機嫌が好いと万々歳ですね。^^

早く段取りを立てて行きたいです。♪

こんばんは。
ヤマちゃんも人気有りますね。
住んでる場所が清流だし背景も綺麗に写せていいですね。
飛んでるところをいっぱい写されていたんですね!

こんばんは、2枚目のカットは背景も綺麗で良いカットですね。
こんな良いカット在庫ですから、まだまだお宝沢山有りそうですね。(^^♪

こんばんは
ヤマちゃんも背景も良いですねぇ~
カワちゃんは、背景も駄目な上
出も、ブブーーーー。
周りで工事やってるのも影響してるのかな?
環境破壊だぁ~
ズドドドドー

なかさん、こんばんは。

ヤマちゃんも次に何時現れるか判らないので、いるときはシャッター押し捲りです。^^

カワセミ日記さん、こんばんは。

岩に止った時は最高のシャッターチャンスですね。^^
どんなパフォーマンスをしてくれるか緊張の時でも有ります^^

しのびさん、こんばんは。

カワちゃんにも困りましたね。^^;
暫らく我慢でしょうか?。

工事も影響しているでしょうね。^^;

まだまだ在庫はあるようですが、新たな在庫確保にいきたいことでしょう。嗚呼、今日の仕事も辛かった~。(^_^;)

2カット目の影が印象的です。
今週末はさっそくお出かけでしょうか。

seagullさん、おはようございます。

ヤマちゃん在庫の確保には行きたいのですが、時間が取れず只々我慢しています。^^;

私も今週は疲れました。

Shojiさん、おはようござます。

明日の土曜日早速と云いたいのですが、野暮用で行く事が出来ません。

出の悪いカワちゃんを待っています。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、在庫から。 | トップページ | ヤマちゃん、在庫で凌ぎます。 »