フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、絡みのも。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年3月24日 (月)

カワちゃん、朝靄ホバ。

昨日の早朝はまた朝靄が出ていました。

そんな中でカワちゃんはホバをしてくれました。

400mm ヤヤトリ

昨日の撮影から。

Yacho405

Yacho4051

« カワちゃん、絡みのも。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
昨日は昼から雨の天気予報でしたが、結局、夕方から夜通し雨でした。
朝から出たい気持ちをガマンして、植物や水槽の世話で一日が終りましたが、まだまだ植え替えが必要なものが溜まっています。

在庫をたっぷりと貯められたようで、羨ましいです。

お早うございます。
朝霧のカワちゃんホバ、バックをぼかした写真とはひと味違った絵になりましたね。
今日はからりと晴れましたが私のブログは未だ曇りがち、さぼりさぼりのUPになっています。

羽を広げた良い瞬間ですね、背景の色も独特で良い味が出ましたね。
高さを感じさせるカットで素晴らしいです。

MGさん、こんばんは。

朝夕の僅かな時間の出でしたので、たいして在庫は溜まりませんでした。^^;

私は今年植替えが無いので非常に楽です。^^
出勤前に山もみじの芽摘みを行なっています。♪

s1031kさん、こんばんは。

朝靄のおかげでピンがバックに取られず助かりました。^^
ブログの更新はマイペースで気儘にされればよいのでは?。^^

最初のカットのホバがいいな~・・・・・

カワセミ日記さん、こんばんは。

朝靄のおかげで背景も何時もとは違った雰囲気になりました。^^
残念ながら手摺りだけは霞みませんでしたのでトリミングする羽目になりました。^^;

まつもとさん、こんばんは。

私としては珍しく一発でカワちゃんにピンがきました。^^;
ホバからの飛込みが撮りたいです。♪

こんばんは。
朝もやの中のホバ、いいですね。
周りが滲んで翡翠が引き立ちますね。
今日は雨だったし仕事だったし撮影は無しでした。

なかさん、こんばんは。

朝靄も偶には好いことが有りますね。^^;

こういう日はユックリ体を休めてください。^^

今晩は、2点のホバから推察されるのは他にたくさんの素敵な画像を温存か・・・
私はもう一か月以上もかわせみフィールドに行ってない、カワちゃんを撮りたいな!

杉山さん、こんばんは。

温存できるほど撮れれば良かったのですが、何分出が渋く朝夕の僅かな時間が勝負でした。^^;
M川にもお越し下さいませ。^^
出は渋いですが・・・。♪

昨日はお疲れさま~。
朝早いと日中ではまずお目にかかれないようなモノが撮れる様で羨ましいです。
ピンも良いから背景も引き立っていて良い写真になっていますね。

日差しが出てからやってよ~とか叫んでしまいそうですね。川でもホバ三昧で何よりです。

ノイズっぽさが、雰囲気を出してますね。
今週は始まったばかりです...

ロンパパさん、おはようございます。

早起き三文の・・・。^^
ヤマちゃんもその日の気分で早く出るかも知れませんので遅刻しないようにね~。^^

日の出は5時半近くになってきていますよ~。♪

seagullさん、こんばんは。

カワちゃんも朝早くはホバを見せてくれますね。^^
小魚も結構銀鱗を光らせています。♪

Shojiさん、こんばんは。

長い1週間が始まりましたね。^^
週末の予定はもう立てられていらっしゃるのでしょうか?。♪

こんばんは。
いいホバですね~。
川はこういうのもあるんですね。
今週は朝から行くかな~。

sasakiさん、こんばんは。

早い時間ならホバも見れるかも?。^^
但し日中は全く来た出来ません。^^;

kozyさん、こんばんは
ホバを見て、、、ほら、sasakiさんが気にしてるぅ~(笑)
これでホバしなかった日には、何kozyさんになっちゃうか判らないですね(爆)

それにしても靄の中、ホバをするんですね。
カワちゃんは綺麗に見える靄なんて凄い!

こんばんは
朝霧ホバは良いですね。
バックもボケてくれて。でも私は絶対に朝霧は見れないでしょうね(笑)

しのびさん、おはようございます。

アップするのをためっらたのですが・・・。^^
さて一体、何kozyになるのでしょうね?。♪

yanasさん、おはようございます。

yanaさんとR氏は先ず見れないでしょうね。^^
布団の中で見てくださいね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、絡みのも。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »