フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、待ち人来たらず。 | トップページ | カワちゃん、飛んで飛んで。 »

2008年4月26日 (土)

ヤマちゃん、去年の在庫から。

ここ何回かのヤマちゃん詣はボウズを食らっていますので、去年の今頃の在庫から・・・。^^;

何時ものポイントのヤマちゃん。

2007/04/21 AM 10:16頃

Yacho437

某所のヤマちゃん。

2007/04/21 AM 06:44頃

Yacho4371

« カワちゃん、待ち人来たらず。 | トップページ | カワちゃん、飛んで飛んで。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は違う場所で撮りました、距離的には遠いですけれど?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

先ほどお邪魔しました。^^
菜の花絡みのヤマちゃんは好いですね~。♪
私は来週に掛けます。^^

こんばんは
を!2羽もヤマちゃんが写ってる♪
今のところは、見れたらラッキーと思うしかないかな??
明日も行く気満々なんですけどぉ(爆)
でも、神様は行かないみたいだし
うぅーん、どうすんべっ(悩)

しのびさん、こんばんは。

悩んだ時は行くべきです。^^
私は悩んでいませんので、カワちゃんにします。♪

こんばんは、今朝は早朝、何時もにない出の良さでホバ三昧もありました。
生まれたかもです。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

ついに雛へのエサ捕りで忙しくなってきましたね。^^
明日が楽しみです。♪
今日の3時過ぎはまるっきりですた。^^;

こんばんは。去年の今頃は明るいうちに撮れてたんですね。
その頃の私は、ヤマセミなんて知らなかったです。(笑)
明日は宜しく~。

ロンパパさん、こんばんは。

ヤマちゃんも最近は時間帯が代ってきたようですね。

明日も川一本です。^^

今晩は、今日はお望のものをお土産にと思いつつフィールドへ・・・
でも、お土産どころか雨にはたたられ、空き腹で帰宅する始末でした。
鰻重をいっぱい食べて、お土産もたくさんお持ちしたかったのに・・・

ついに去年のカットも出てきましたか。お互い在庫難民で苦労しますね。そろそろ復活の兆しがあるといいなあ・・・。

こんばんは。
カワセミ日記さんも書かれていますが、今今朝の川は良かったです。
でも私が着いてしばらくは鳴き声すら聞けませんでした。
カワセミ日記さんの到着に合わせる様にホバが始まりましたよ。

もうすっかり風景が変わっていますよ。
花もちらほら見かけます♪

昨年は行こうと思っていて結局行けなかったんですよね~^^;
でもいいときもあればダメなときもありますからね。当たればラッキーと思って通ってみます(笑)

杉山さん、おはようございます。

昨日は豪華な和食膳を食する事が出来なかったのですね。
仕込みの最中で、準備中だったのでしょうね。
私も開店している時間に巡り会いたいと思っています。
豪華な和食をご一緒に食したいですね。^^

seagullさん、おはようございます。

今の時間も雨が降っています。^^;
これから回復するのやら・・・。

カワちゃんの動きも活発になってきたようですので出撃したいな~。♪

sasakiさん、おはようございます。

お望みのホバが撮れて良かったですね。^^
昨日の3時頃川に寄りましたが、声すら聞こえませんでした。@@;

Shojiさん、おはようございます。

GW中に一度は行く予定です。^^
カメラマンで混むだろうな~^^;

yanaさん、おはようございます。

昨日は条件が悪かったので行かなくてよかったかも?。
陽射しのあるときにヤマちゃんは撮りたいですね。♪

おはようございます。
雨の朝で悔しいねー(笑)

kozyさんは去年の今頃はもうヤマセミを写されていたんですね。
遠いからそうそうは出かけられないでしょうが魅力が有りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、待ち人来たらず。 | トップページ | カワちゃん、飛んで飛んで。 »