フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

2008年4月12日 (土)

カワちゃん、ホバムービー。

カワちゃんのホバムービーの在庫から選んでみました。

羽根と尾羽で上手くバランスをとり空中静止しているのが判ります。

撮影日は3月1日でした。この時の川はカワちゃんのホバ三昧でした。^^

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

カワちゃんのホバはもしかしたらカワちゃんにとっては辛い事なのかな~、と感じてしまいますね、でもホバは良いな?・・・・

このときが花でしたねえ。あれから1ヶ月半、今の惨状はいったい何なんでしょう?懐かしくまた寂しくもありますね。またこういうチャンスが来ないですかねえ。( ´-`)

まつもとさん、こんばんは。

カワちゃんは全身を使ってホバをしていますね。本来飛んでいる鳥が空中で停止するのは相当の運動量でしょうね。

ホバは魅力あるパフォーマンスの一つですね。^^

seagullさん、こんばんは。

最近の川は小魚の数も増えてきてホバをして探す必要がなくなったのでしょうか?。
枝先に止り、ジックリと魚を選んでいます。♪

長いホバを見事に写しきってられますね。ホバから飛び込みに向かうときが、何とも味が有ります。今朝はお見えかと思ってたら、最初は私一人でした。やはり川は、早朝が良いよう
で・・(^^♪

ムービーまで撮っておられるところが信じられないほどです。私は全く余裕がないですね。
↑の方と同じく、殆んどの野鳥は早朝がベストだと思っています。

カワセミ日記さん、こんばんは。

このホバは2段ホバでしたが、1段目が余り好くなく、カットして1/4スロー再生に編集してみました。

明日は早朝に川へ出撃です。^^

MGさん、こんばんは。

只の欲深いオヤジです。(笑)
これから始まりろうかと期待している雛祭りにまたムービーに活躍してもらいます。^^

えっ、秘密作戦ってムービー系ですか。
今日はさびしく帰途につきました。

こんばんは
久しぶりのムービーですね
今日、最近ムービー見ないねって言ってたところですよ(笑)

こんばんは。
つい一ヶ月前にホバ三昧があったなんて、今の状況からすると夢のようですね。
私は、その頃何してたんだろ?
画像にも、ホバがないのです。(笑)

こんばんは。
3月の初めですか。引越しを始めて撮影をお休みしてた頃です。
それから毎週負け続き・・・。
明日も・・・怖いな~。
ホバムービーありがとうございます♪

こんばんは
そうそう、そうなんですよ
最近、ムービーを見ないねって話してたんです♪
ホバは良いよなぁぁぁ~

Shojiさん、おはようございます。

夕方の連勝記録が止ってしまいましたね。出る時間が変わってきたのでしょうか?。

秘密作戦は、ムービー系では有りません。♪

yanaさん、おはようございます。

今年の花粉症は楽だったのに、急にクシャミが出た理由がわかりました。^^

ロンパパさん、おはようございます。

その頃はロンパパさん症候群が酷かった頃では?。^^
今朝は早起きしてどちらへ?♪

sasakiさん、おはようございます。

ムービー楽しんで頂けましたでしょうか?。^^
今度は雛祭りムービーかな。♪

しのびさん、おはようございます。

ヤマちゃんはダメだった様ですね。
午前中の川は良かったとの噂を聴きましたが・・・。^^

しのびさんムービーでも撮っておきましょうか?。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »