フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »

2008年4月15日 (火)

カワちゃん、採餌。

顔が見えないのは残念でしたが、捨てるには忍びないのでアップする事に・・・。^^;

400mm オオトリ

日曜日の撮影から。

Yacho426

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
捨てる必要のない写真じゃないですか!
菜の花も、魚を咥えたカワちゃんも良いですよねぇ~♪

お早うございます。↓の菜の花とカワちゃん、この時期のマチエールとしては欠かせないですね! 素敵なカットです♪

小鮎らしきものをゲットしたカワちゃん、グルメなカットは残して置きましょう。
ザリガニだったら削除の対象です、私の場合は?

素晴らしい一瞬ではないですか。なかなか撮れるものではありませんよ。

やはり欲を言えば顔が見えたほうが良いですよね、おおにしてピンが来るのはこの様なカットが大いんですよね?・・・
不思議ですね?・・・

しのびさん、こんばんは。

もっと欲を言えば、お日様充分で~、菜の花がもっとあって~、顔が見えていて~、アイキャッチが入っていたら最高なんですが・・・。(笑)

杉山さん、こんばんは。

↓の菜の花にたどり着くまで、現場にいたオヤジ4人衆は走りまわされました。^^

最近体力が落ちてきたので、追いかけるのに苦労しています。^^;

いい場所で飛び込んでくれましたね。それに反応したkozyさんも凄い。いいカットだと思いますよ。

MGさん、こんばんは。

今年のテーマの一つに「水絡みを撮りたい」としているのですが、中々これはと言うのが撮れていません。^^;

まつもとさん、こんばんは。

飛び物にしろ水絡みにしろ、カツブシだったり顔の見えない時にピンが好くきますね。^^;

何か技でも有るのでしょうかね?。♪

seagullさん、こんばんは。

人形は顔が命、カワちゃんも顔が命でしょうか?。^^
タイミングは好かったのですが、顔が欲しかったです。^^;

こんばんは。
Yさんと同様、私にとってはキツイコメントです。
捨てるには忍びない・・って?
この画像を捨てるとなると、私の場合には何も残らなくなってしまいますよ。(爆)

ロンパパさん、こんばんは。

アップしていると言う事は捨てて無いということですよ。^^

レンズに慣れてくれば、○○三兄弟に劣るとも勝らない、もとい、勝るとも劣らないお宝画像が撮れますよ。^^

今日のカットはノイズも少なくピカピカって感じですよ。
良いシーン写されましたね、捨てるなんてとんでもないです。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

撮影条件は厳しかったですね。^^;
上を見たら切りが無いですが、上位機種には憧れます。^^

今の機種ももう少し高感度に強いと好いのですが。♪

こんばんは。
いい画像じゃないですか。
菜の花バックの画像がたんまりあるんでしょうね。
今週はS池かな?川かな?

秘密作戦?
の概要が明らかになってきましたね。
きっと高感度に強い機種...かな?

sasakiさん、こんばんは。

菜の花バックは幾らか有ります。^^
今週末も懲りずに川です。^^
只、天気が余り良くないみたいですね。

Shojiさん、こんばんは。

明日も仕事帰りに作戦を決行してきます。♪
塵も積もればなんとやら・・。^^

来年くらいには、どうかな~。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »