フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年4月29日 (火)

カワちゃん、試し撮り。

午後から新兵器の試し撮りをしました。

フィールドに着くと、私より先にロンパパさんがシャッターを切ってしまいました。(爆)

まだ細かい設定をしていませんので、こんな物かと言わないでね、ロンパパさん。(笑)

RAW現像を使用とした処、OSをバージョンアップしないとソフトが対応していない為、JEPG画像をリサイズしてそのままアップします。

Yacho440

Yacho4401

Yacho4402

Yacho4403

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おっ、新カメラなんですね。
良いナー。
綺麗ですよ。
動き物も今まで以上に追えますね。

なかさん、こんばんは。

慣れるまで時間が掛かりそうです。@@;
いままでのとは、格段の違いである事は実感できました。♪

新機材購入おめでとうございます。
慣れたら、凄い事が起きそうですね、お手柔らかに御願いします。
しかし、皆さん続々と凄いですね、後はハチゴロー待ちですね。(^^♪
今頃、クシャミしてるかも・・・(^^♪

H.OSADAさん、こんばんは。

OSからバージョンアップしないと現像できないので、そちらの方でも苦労します。@@;

ハチゴローさんは疲れたと言って早上がりしてしまいました。^^

やっぱりシャッター音は良いですね。
隣で聞いていてN社のオーラを感じましたよ。
ひょっとして自己陶酔してませんでしたか。
ちょっと目が...
明日はお仕事よろしくお願いしま~す。

こんばんは。
ついに新兵器投入ですね♪
次は長玉ですか?ロクヨンかな~(笑)

Shojiさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
自分で聴いていても良いシャッター音でした。^^
使いこなせるまで時間が掛かりそうです。♪

sasakiさん、こんばんは。

レンズまではまだ手が届きませ~~ん。^^
sasakiさんはマクサンかな?。♪

今日は新兵器投入という記念すべき日なので、こけら落としの大役をさせて頂き光栄に思っております。今思うにもう少し押し続けた方が良かったかと反省もしたりしてますが・・・。(爆)
今までのような押し捲り撮影だとメモリーもすぐ終わりそうですから、いち早く大容量メモリーを補充した方が良いかもね。(^^♪
今日はお疲れにはなってないでしょうね~。(^^)v

こんばんは
新機材投入おめでとうございます。
ここからはkozyさんお得意の早朝撮影が楽しくなりそうですね^^

こんばんは
マル秘作戦、想像通りでしたよ(笑)
次はレンズですね(爆)
自分も新兵器を投入しました!
あ、PCなんですけどね(笑)
本当にiMacを買ってきましたよ(笑)
めちゃくちゃ液晶が優れている訳では無いのですが
今まで使っていた、ヘタレノートPCとは段違です!
kozyさんの新兵器の写真、ノイズなんて見当たらず
改めてニコンのアレの凄さを再認識しました。
やべぇなぁ〜、どうすんべっ(汗)

おはようございます、やはり絵の感じが変わってきましたね、もう多少の暗さなんて気にならなくなりますね?・・・
でも明るい方が良いか?・・・・・

ロンパパさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
大役を果して頂いてどうも有り難う御座います。(爆)
次はロンパパさんの番ですね。^^

しのびさん、おはようございます。

PCまで新しくされたのですか!。^^
レンズ作戦は相当時間が掛かりそうです。(笑)
ノイズの少なさには改めて驚いています。♪

yanaさん、おはようございます。

フィールドには新兵器ウィルスが蔓延しているようですね。(笑)

yanaさんはマクサンかな?。^^

まつもとさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
午後からは楽しかったです。^^

これからの早朝の雛祭りが大変楽しみになってきました。♪

お久しぶりです。
やりましたかっ。。。この幸せ者~~。
ノイズの調子、しばらく様子を見せてもらいますね。

つねおさん、こんばんは。

禁断のISO6400撮って見たいです。^^
つねおさんも、お一つ如何でしょうか?。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »