フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年4月 5日 (土)

カワちゃん、恋の季節。

今朝の川の早朝も出は余り好く有りませんでした。

出の悪い中でも、良い場面はありました。^^

400mm ヤヤトリ

Yacho417

Yacho4171

Yacho4172

Yacho4173

Yacho4174

Yacho4175

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おお、遅くなったけどカップル成立になりましたね。
とりあえず一安心、後はヒナ誕生待つばかりですね。(^^♪

これがカワちゃんの求愛給餌なんですね♪ちゃんとストーリーが出来てますね!
もし、相手が気に染まない好かんタコだったら、メスカワちゃんはプレゼント攻勢を断るんでしょうか?

ロンパパさん、こんばんは。

午後からお世話様でした。
また来年に期待しましょうね。^^

カワちゃんたちは、この後の儀式は有りませんでした。オスカワちゃんは給餌を終えると飛んでいってしまいました。^^;

カメリンさん、こんばんは。

中にはプレゼントだけ貰って飛んでいってしまうメスカワちゃんもいるかも?。^^

これから先、上手くいくと好いのですが・・・。♪

こんばんは。
今朝はお世話様でした。
いい所を撮りましたね。
しかも良い場所で。
黄色の花の前で給餌とは、最高ですね。

菜の花バックで求愛給餌とは、最高のシチュエーションでしたね。いいチャンスに巡り会えてラッキーでしたね。

なかさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
今年初めて撮った給餌が菜の花バックとは運が好かったです。^^

今の時期はバックに黄色を入れたいですね。♪

seagullさん、こんばんは。

贅沢だと言われてしまいますが、今日はこのカットしか撮れていません。^^;
明日ボウズですと、即在庫難民となってしまいます。><

菜の花の満開のところで、素敵なラブシーンですね。毎日のように通ってる私としては羨ましい限りです。(^^♪

今晩は。
菜の花をバックにカワちゃん恋の語らい良いですね。
こちらのカワちゃんも恋が成就することを祈りたいです。(^^)

同じシーンでも位置取りでこんなに違うものなのですね。
ちょっとうらやましいです。

カワセミ日記さん、こんばんは。

今朝はお姿が見えなかったので心配してしまいました。
橋の下流へ移動して正解でした。^^
が、写せたのはこれだけです。^^;

今朝はプチお世話様でした^^
見させていただいた画像ですね。
良い場面に出くわせて良かったですね。
明日もこの調子で良い場面に出会えるといいですね(笑)

s1031kさん、こんばんは。

メスカワちゃんが見れるということは、まだ抱卵していないことですので此れからの成り行きが気になります。

そちらのカワちゃんは如何でしょうか?。^^

Shojiさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
此れで正面を向いていてくれたら云う事なし、なのですが贅沢ですね。

午後からは予定を変更して、R氏とH公園へ行きました。2.8レンズ弄り捲くりました。^^

yanaさん、こんばんは。

今朝はプチお世話様でした。
結局、今朝の成果は此れだけでした。^^;

午後はR氏とボウズでした。(笑)

こんばんは。
良いですね~。バックが最高!
川もこんなにいい場所があるんですね。

こんばんは!
こんなお宝写真を一気に公開ですか?
今の自分なら、続く・・・で1週間引っ張るかも(爆)
明日は、ロンパパさん待望のヤマちゃんdayですね!

KOZYさん
これはきれいに撮られましたね!
組写真のストーリがとても伝わりますよ。

これは橋の近くの枝ですね(^^)
あそこは意外に2羽絡みが多いですよね。
この角度からだと背景が綺麗に出ますね。
次回撮影時の参考にさせて頂きます(^^)b

お名前は以前から承知していましたが、ご挨拶できありがとうございました^^
せっかくいらしたのに残念でしたが、朝こんないい場面をゲットされていたんですね^^
菜の花バックの給餌シーン・・・・桜カワちゃんに勝るとも劣らぬ季節物です!
これで桜カワちゃんも撮られていたら、それはもう出来すぎというもの・・・^^
明日はヤマちゃんですか?
検討をお祈りしています。^^

sasakiさん、おはようございます。

橋の下流は菜の花が割りと多く咲いていますので、今の時期背景としては最高ですね。^^

しのびさん、おはようございます。

一気に公開してしまいましたので、今日ヤマちゃんがボウズだと明日からいや今日からのネタがナ~イ。^^

つねおさん、おはようございます。

この春、初めて給餌カットが撮れました。^^
今日はヤマちゃんに出撃です。♪

おじゃるさん、おはようございます。

そうです、その枝です。^^

1カット目から2カット目の間に撮影位置を前に移動しました。
今日の川は、出がどうなるか・・・?。^^

ラビ♪さん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
結局,昨日の午後はロンパパさんとボウズでした。^^;
昨日の朝は、季節物としては好いカットが撮れましたので一安心ですが、これしか撮れていないので、今日のヤマちゃんに期待します。^^

お早うございます、言葉もないくらい素敵なカワちゃんの春ですネェ~♪

フィールドに通っても、通っても、このような素敵なシーンに遭遇出来ないんですよネェ~
日頃の行いが善い私でも・・・?

杉山さん、こんばんは。

日頃の好い行いがあるからこそ、ヤマちゃんのステキなカットが撮れていらっしゃいますね。^^
今日のヤマちゃんは、午前中見事にボウズでした。^^;
午後から川に戻り完全ボウズだけは避けることができました。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »