フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

2008年4月10日 (木)

カワちゃん、止り物。

堰のチョッと下流でのカワちゃん。

土曜日の撮影から。

Yacho422

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
今日のカワちゃんは雄でしょうか?
精悍な顔つきしてますね。

おはようございます
やはり、明るい写真は良いですよね!
こんな天気でしかも会社に行かねばと思うと、
テンションが超下がっていたのですが、この写真を見てプチ回復しました。

お早うございます、川辺の新緑とカワちゃんのコラボ、この時期ならでなのカットですね♪
ヤマちゃんをこのような雰囲気で撮ってみたいものです!

新緑が輝いていますね(^^)
在庫から絞り出しているにしては
鮮烈なカットですね。
ビューチフルでお見事です!

春らしいカットで良い感じですね、ヤマちゃんも明るい陽射しで撮りたいですね?・・・・

s1031kさん、こんばんは。

この時期はオスカワちゃんの出番が多いようですね。^^

しのびさん、こんばんは。

856ゲットの為にも頑張ってお仕事に出かけてくださいね。♪

杉山さん、こんばんは。

ヤマチちゃんで季節を感じるカットが撮れたら最高でしょうね。^^
もうそろそろ、カワちゃん撮影如何でしょうか?。♪

おじゃるさん、こんばんは。

今週末こそはと、何時も思っていますが、肝心のカワちゃんが・・・。^^;

早朝だけでは勝負になりません。

まつもとさん、こんばんは。

今週末の天気とカワちゃんはどうなるでしょうね。^^;
この雨でカワちゃんもお腹をすかせているとは思うのですが・・・。

背景が緑だと画面が明るく、素敵ですね。
カワセミも生き生きとした表情です。
もう直ぐ休日ですね、また沢山写してください。(^^♪

菜の花とカワちゃん、いいではないですか。こう言うところに止まってさえくれるといいのですがねえ。

眼に優しい緑色をバックにと、カワちゃんも考えてくれたんですね~。
私の時もそうして欲しい、いやそれより出てくれるだけでいいんですが・・・。(^^ゞ

カワセミ日記さん、こんばんは。

逆光でしたので、慌てて露出をプラス補正にしました。
マイナス補正の画像はカラスになっていました。^^;

seagullさん、こんばんは。

後は止り物に頼るしか有りません。
明日も懲りずに止り物です。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

私がいじり捲くって撮った画像ではいけませんでしょうか?。(笑)
個人的には面白そうな画も撮ったつもりなのですが・・・。♪

今週はどこスタートですか?
白黒は逃せない気がしますが...

こんばんは。
こういうのを見ちゃうと、川にも行かなきゃ!って思うんですよね。
でも行くと・・・カワちゃん隠れちゃう?
というわけで今週も公園にします。

おはようございます。
これは緑と黄色の配色がすばらしいですね。
左からの光が若葉を照らして綺麗です。
週末の行き先が話題になっていますね(笑)

Shojiさん、おはようございます。

土曜日は出勤ですので日曜日だけとなります。^^;
ヤマちゃんですか~。^^
時間が取れないのでカワちゃんを撮っています。♪

sasakiさん、おはようございます。

S池へは行かれないのでしょうか?。
私は今週も川です。♪

なかさん、おはようございます。

季節の物のカットは多く撮っておきたいですね。^^
菜の花に止っているカットを撮りたいですね。♪
今週末も川です。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »