フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、ホバムービー。 »

2008年4月11日 (金)

カワちゃん、止り物。

春に三日の晴れ間なし、のとおり鬱陶しい天気が続いています。

ロンパパさん好みの点景カワちゃんでも、と言うより近づくと直ぐに逃げてしまうので遠くから撮らざるを得なかっただけです。^^;

5日の撮影から。ノートリ

Yacho423

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、ホバムービー。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ノートリでは、この様な感じになってしまいますよね、今の逃げるカワちゃんの場合。
デカイ水絡みやホバやその他諸々を沢山撮りたいですね!

明日は天気も良さそう出すが日曜は余り良くないみたいですね、行く場所を決めるのが難しいですね?・・・・・

今晩は、素晴らしいの一語に尽きます!
気持ちを温く、弾ませてくれるこの時期ならではのカットですね♪

しのびさん、こんばんは。

朝のチョコ撮りが出来ないので、ストレスが溜まっている事でしょうね。^^

明日は天気も良さそうなので思いっきり発散してください。♪

まつもとさん、こんばんは。

明日は天気に恵まれそうですが、生憎と私は仕事です。^^;
上手くすれば仕事帰りに撮影できるかも?。♪

杉山さん、こんばんは。

明日は天気も良さそうですので、のんびりと春を楽しみながらカワちゃん撮影に川へ出撃されては如何でしょうか?。^^

こんばんは。

緑が濃くなって来ましたねー。
黄色の花が点々と綺麗です。
日曜日の朝、やっと川に行けます。
またよろしくお願いします。

こんばんは。
今日は良いことあったんですか?
明日は予定通りN公園です。
予定通り昼前撤収、某ピューロランド行きです(笑)

こんばんは。
Kozyさんの場合、上手くいかなくても仕事帰りの出撃は今まで切らした事なかった筈では?。(爆)
私もあいにく明日は仕事です。(^^ゞ

カワちゃんも日曜日には待っていてくれるでしょう。
さて、明日はどこに行こうかな...

なかさん、こんばんは。

私も日曜日のの早朝は川に行きます。
また、なかさんが一番乗りでしょうか?。^^

出てくれると好いですね。♪

sasakiさん、こんばんは。

家族サービスも大変ですね。^^
某ランドからヤマちゃんフィールドは近いと言えば近いし遠いと言えば遠いです???。♪

ロンパパさん、こんばんは。

惜しい!!。
先月1度だけ外しました。(笑)

日曜日は川ですか?。^^

点景でも美しいカットです。こんなカットも撮っておきたいですねえ・・・。

Shojiさん、こんばんは。

毎週のことですが、カワちゃんには期待しています。^^
日曜日はまた変則出撃です。^^;

seagullさん、こんばんは。

数年後には護岸工事でこの風景もなくなってしまうでしょうね。
撮れるうちに撮っておきたいですね。^^

こんばんは
緑が眩しい、綺麗な写真です。
同じ場所で撮っておられるので、季節の移り変わりが良く解りますね。

平蔵さん、おはようございます。

これから夏、秋、に向かってカンナやヒガンバナが咲きますが、来年も見れるかどうかは????です。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、ホバムービー。 »