フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、採餌。 »

2008年4月14日 (月)

カワちゃん、止り物。

昨日の午後は雨も止んできたので、堰の下流に出撃してきました。

この時期おさえておきたい菜の花カット。

昨日の撮影から。

400mm ノートリ

Yacho425

Yacho4251

真剣な眼差しで画像をチェックする某氏。

Yacho4252

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、採餌。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。

菜の花とカワちゃん、カワちゃんUPで菜の花ぼかし、菜の花UPでカワちゃんぼかし2枚の対比が面白いですね。
こちら先ほどまで残っていた雨も上がってきたようです。

お早うございます。
春らしい雰囲気が良く出た素晴らしい写真ですね。これは例の428でしょうか。ボケ味が軟らかく、いいレンズです。

昨日もお世話になりました。
2カット目は、私も狙ってみのですが、カワちゃんがボケすぎて絵になりませんでしたが、ちょうど良いボケになってますね。
3カット目は、メディアがいっぱいになり要らない画像を削除している時でしょう。200カット削除したのに、その後カワちゃんが出てくれないので削除する必要なかったです。(汗)

↑の方のコメント憎いですね~
ボケすぎてなんて画に...
言ってみたいなこんな言葉...
3カット目は映倫に明らかに引っかかります。

昨日ははカワセミを写しに行かれたんですね。
何か、少しボケ気味ながら、立派な機材の人も写ってますね。
雨にも負けず、風にも負けず、カワセミには負けて、そのファイトは見習えないです。(^^♪

s1031kさん、こんばんは。

2カット目は、偶々菜の花にピンがいってしまったのですが、これも面白いかと残しておいたものです。^^;

MGさん、こんばんは。

428は3カット目の方の物です。^^
何れ借りて写してみたいですね。。♪

428、驚くほど明るいですね。^^

ロンパパさん、こんばんは。

折角、某氏と伏せているのにバレバレじゃないですか。(笑)
私も428のボケを味わってみたいので、今度貸してくださいね。^^

Shojiさん、こんばんは。

私も言って見たいです。^^
仕事帰りにマル秘作戦をしてきました。
今度は水曜日かな。

目標は高くです。♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

カワちゃんにピンが来ないのに、某氏撮影の時は直ぐに合ってしまいました。(笑)
おかげで、ボカスのに苦労してしまいました。(爆)

こんばんは
花がらみは、kozyさんの十八番でしたね!
えっと、その下の写真
カワセミviewですね。
うーーーーーーーーーーん(悩)

こんばんは。
3枚目、デッカイレンズですね~。
これに合う雲台の自作はまだですか?

菜の花が続いてますね。
私は桜に拘って負け続きです。

しのびさん、こんばんは。

十八番ではないですが、季節物として抑えておきたいですね。^^

準備万端、後は来るのを待つばかりでしょうか?。♪

sasakiさん、こんばんは。

デカイレンズ、某氏が必殺裏技でゲットされた428です。^^

雲台は某氏が禁煙してゲットするようです。♪

菜のカワに菜のカメですね。(^_^;)
雨の中、本当にご苦労様です。seagullは軟弱なので、荒天時は基本的にお休みです。

菜の花ぼかし良いですね。カワちゃんぼかしも面白いです(笑)
でも某氏は何もしなくてもぼかすの上手かったのになにやら画像が変わってしまいましたね(爆)
某氏の禁煙だとか?kozyさん餌与えちゃダメですよ^^

seagullさん、おはようございます。

土曜日のチョコ撮りだけでは心もとなかく、雨も上がりましたので出撃してしまいました。^^

yanaさん、おはようございます。

カワちゃんは勝手にボケてしまいました。^^
やはりAFレンズのおかげでしょうね。

某氏の禁煙は恐らく・・・。(笑)
フィールドで一緒になったらコマセを撒こうかとも・・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、採餌。 »