フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛びつき。 | トップページ | カワちゃん、待ち人来たらず。 »

2008年4月24日 (木)

カワちゃん、止り物。

日曜日の橋の下流にて。

400mm ノートリ

Yacho435

オマケ

某氏の菜の花絡み。^^

Yacho4351

« カワちゃん、飛びつき。 | トップページ | カワちゃん、待ち人来たらず。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
オマケ菜の花がらみは誰でしょう、三脚かついで呆然としてる姿が絵になってますね。
多分寝不足だったんでしょうね。
さて、菜の花カワセミが後回しになってしまいましたが、M川を象徴する花絡みカワセミは美しいですね。

おはようございます
共に、止まりもので、菜の花絡みですねっ!
こうやって写真で見ると、かなりの高さまで菜の花があるのですねぇ〜。
菜の花ホバ、まだ期待できるのでは無いでしょうか?(笑)

お早うございます。菜の花カワ、私も撮りたかった!
菜の花がカワちゃんに被ったのが、惜しいような、それがまた良いような・・・
写真は見る人によって異なるから難しいですよね。

黄色いカワちゃん。面白いですね。
そちらの菜の花もセイヨウカラシナのようですね。最近、アブラナの方をあまり見かけなくなりました。

今日は何と言っても某氏の菜の花絡みにはかないませんね?・・・・・

カワセミ日記さん、こんばんは。

この日の某氏は気合が入っていましたので、朝早くからの出撃でしたね。^^

橋の下流は菜の花が割りと咲いていますが、中々思うようには撮らしてくれませんね。^^;

しのびさん、こんばんは。

堰のカワちゃんは最近ホバをしてくれませんね。^^;
菜の花ホバを撮りたいですね。♪

杉山さん、こんばんは。

この時は構図を考えている余裕が有りませんでした。^^;
2枚撮った所で、カワちゃんは飛び去ってしまいました。@@;
今度の土曜日、菜の花カワちゃんは如何でしょうか?。♪

MGさん、こんばんは。

散歩の方が芽を摘まれていくので数が少なくなってきました。^^;
カワちゃんも良いのか悪いのか、撮る事を優先しましたのでこのようなカットになってしまいました。♪

まつもとさん、こんばんは。

某氏は撮られた事も知らないと思いますので、ブログを見たら怒るかな~。♪

今週末は菜の花ホバを期待してますよ♪

黄色いカワちゃん出現かと思いました(笑)

おはようございます。
やっぱり、一枚目良いですよね。
狙っていてもなかなか上手い場所に止まってくれませんよ。
2枚目は某カメラマンですか?顔が見えなくてカッコ良いですね。上から黒い手すりが覆いかぶさるのも、その後を予見してるし。(爆)

kozyさん、ご無沙汰でした~♪
私も黄色いカワちゃん出現かと思いました。2枚目は更に悩みました。携帯の小さな画面からは画像が読み取りづらく、最初は何が写ってるのかワカリマセンでした。何とかして鳥の姿だと思い込もうとしましたが、皆さんのコメントを読むと…『人』だったのですね!(^_^;)

おはようございます。
黄色の前ぼけ、良いですね。
薄い前ぼけなので翡翠も透けてるし、好きです。
あっ、どこやら見たような人が(笑)

Shojiさん、おはようございます。

菜の花ホバ、チャンスが有れば撮りたいですね。^^
明日はヤマちゃんでしょうか?。♪

yanaさん、おはようございます。

まだまだ菜の花絡みが撮れますね。^^
雛祭りの時も咲いていると好いですね。♪

ロンパパさん、おはようございます。

菜の花に囲まれた2カット目が最高だと思うのですが・・。(笑)
今週末も川でしょうか?。^^

カメリンさん、おはようございます。

おひさしぶりです。
2カット目の方は、その場の雰囲気を和やかにしてくれるキャラの持ち主です。^^

菜の花カワちゃん、まだまだ撮りますよ~・・。♪

なかさん、おはようございます。

手前側に止るとカワちゃんも逃げるのが早かったです。^^;

明日は仕事ですので、日曜日の早朝出撃となります。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛びつき。 | トップページ | カワちゃん、待ち人来たらず。 »