フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | ヤマちゃん、去年の在庫から。 »

2008年4月25日 (金)

カワちゃん、待ち人来たらず。

カワちゃんの給餌、求愛を撮ろうと日曜日の早朝に堰へ行きました。

オスカワちゃんの準備も整ってはいましたが、肝心のメスカワちゃんは姿を見せてはくれませんでした。^^;

20日の撮影から。

400mm オオトリ

Yacho436

Yacho4361

その時の様子をムービーにも収めておきました。

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | ヤマちゃん、去年の在庫から。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

最近上のカワちゃんと同じ事がしばしばですね、待ち人(待ちカワちゃん)が来ない事が多いですね、週末はどうかな?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

メスカワちゃんは巣の中で忙しいので姿を見せる機会が減りましたね。^^

週末は樹になりますね。♪

惜しかったですね、私もドキドキして待ってたが、何も起こらなく、残念でした。(^_^;)
雛祭り、もう少しの辛抱ですね。

カワセミ日記さん。こんばんは。

この日は残念でしたね。^^;
ムービーで待ち構えていたのが悪かったか・・。><
雛への給餌に期待します。^^

こんばんは
おー、あのムービーですね♪
今日は、久々のチョコ撮り
楽しかったですよー!!
明日も明後日も、今日くらいの出なら問題ないのに??

早く雛祭り見たいですね^^
でもGW明けちゃうと休めないんですよね~^^;

明日の撮影は曇り空になりそうです。
一応予定は欲張りコースです。

しのびさん、こんばんは。

GWは長期の連休でしょうか?。^^
明日は仕事ですのでもしかしたら帰りかな~。♪
日曜日に期待しています。

yanaさん、こんばんは。

雛祭りが始まると、ヤマちゃんフィールド並みに皆さん集まるでしょうね。^^
早くみたいですね。♪

Shojiさん、こんばんは。

欲張りコースですか!^^
今回は逆周りでヤマからカワかな?。♪
明日は皆さん行かれるのでしょうね。^^

とうとうすっからピンになりました。
皆さんのコメント読みながら、妄想にふけっております。
・・・。

こんばんは。
やっと週末になりました。
ちょっと弱ってますがカワちゃんに会えればすぐ回復かな(笑)

待ちカワ来たらず・・・。全くその通りですね。私の場合ねぼすけというか、努力も足りないのですが・・・。(^_^;)

ロンパパさん、おはようございます。

明日も朝一番に出撃でしょうか?。^^
気楽に行きましょうね♪

sasakiさん、おはようございます。

川では餌運びが行なわれているようですので、水絡みの撮影のチャンスですよ~。^^

seagullさん、おはようございます。

今日は疲れを癒して、明日の出撃に備えられるのでしょうか?。
カワちゃん、頻繁に出てきて欲しいですね。♪

おはようございます。
そうそうこんな感じでしたねー。
きょろきょろして待ってるのに来ないんだから。
ムービーで見ると断然面白いですね。
隣で回されてるの解りましたよ。

なかさん、こんにちは。

ムービーを持ち込み、欲をかいたのがいけなかったのかも。^^;

仕事帰りに川に寄って見ましたが、鳴き声一つ聞こえませんでした。@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | ヤマちゃん、去年の在庫から。 »