フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん、去年の在庫から。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年4月27日 (日)

カワちゃん、飛んで飛んで。

早朝は雨模様の天気でしたが、徐々に回復して日中は陽射しも出てきました。

明るいと撮影していても楽しいです。^^

カワちゃんも盛んに飛び回っていました。

400mm トリミング

Yacho438

Yacho4381

Yacho4382

Yacho4383

番外編。 

オオタカもカラスに追い出され飛んでいました。

Yacho4384

« ヤマちゃん、去年の在庫から。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

1カット目いいですね。
明日からも良いお天気が続きますよ。

こんばんは。
今朝はお世話様でした、楽しかったです。
飛んでいますねー、背景から浮き上がって見えます。
午後はどうでしたか?

Shojiさん、こんばんは。

川ではお世話様でした。
休みは暦どおりですので、明日は仕事です。

火曜日に欲張りコースでもと考えています。♪

なかさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
午後も退屈しない程度に出てくれました。^^久々に撮影を楽しんだ気がします。♪

こんばんは、やはり明るい日差しで緑が入ると綺麗に写りますね。
午後もポツポツ出たようですね。良かった良かった。(^^♪
私も、明日からもう少し派手めな色にしようと思ってます。(^^♪

こんばんは
今日はお会いできませんでしたね。
どうもkozyさんがいない間、私がいたようですね(笑)
午後も出が良かったですか。R氏はどうだったんでしょうかね?(笑)

カワセミ日記さん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
朝写した画像は殆どボツとなりました。^^;

午後からのお日様の下での撮影は、久々に楽しめました。♪

yanaさん、こんばんは。

今日はすれ違いのようでしたね。
R氏ですか?。^^
枚数は1000カット近く写していたようですね。♪

こんばんは。
今朝はお世話になりました。
朝は寒くて冷たくて辛かったですね。
午後リベンジできたようで良かったです。
明日たくさん撮っておきますね(笑)

今日はお世話様&お疲れ様でした。
よく飛び回るカワちゃんでしたね。明日は筋肉痛かなあ・・・。あとはR氏の千枚撮りがどうなるかが楽しみですね。(^_^;)

こんばんは
横っ飛び特集ですね!
コウジンバル雲台も絶好調!って事かなぁ?
えっ?火曜日は欲張りコースですか?
良い響きだなぁ~、自分もそうしようかな(爆)

おはようございます。
昨日もお世話になりました。
午後からは、久しぶりの明るい日差しの下で撮影できて、結果云々よりそっちの方で満足しましたね。
番外編のオオタカもしっかりと色を出していますね~。(^_^)v

sasakiさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
朝撮った画像は殆どボツとなりました。@@;

今日は天気も良いようですので、また在庫が溜まりますね。^^

seagullさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
天気も回復して撮影とおしゃべりとで久々に楽しい撮影ができましたね。♪

R氏も画像のチェックが大変でしょうね。^^

しのびさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
雲台絶好調ですよ~。
只チョッと重いのが難点ですね。@@;

明日が楽しみです。♪

ロンパパさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。^^
カメラから出る音は止りましたか?。(爆)
1000カット近くの画像のチェックも大変でしょうね。
お宝画像も有りましたね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、去年の在庫から。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »