フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、恋の季節。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

2008年4月 6日 (日)

カワちゃん、水絡み。

今日はヤマちゃんに行ったのではないのか?。

行きましたが、朝5時に下流に飛んでいったのを見ただけで終わってしまいました。^^

今日は某氏の428のお披露目でも有りましたが、ヤマちゃんの姿をそのレンズで捉える事はできませんでした。

428の明るさには驚きました、ヤマちゃんの変わりに色々な鳥さんを撮らせていただきました。^^

ヤマちゃんフィールドでご一緒のMさん、某氏さん、今日はお疲れ様でした。

午後からカワちゃんフィールドでご一緒の皆様もお疲れ様でした。

400mm ×1.4テレコン ヤヤトリ

Yacho418

Yacho4181

428を弄らせていただいた某氏さん、どうも有り難う御座いました。今後の画像に期待いたします。♪

« カワちゃん、恋の季節。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はお世話様でした。結局何かと裏目に出て、ほとんどまとものカットが残りませんでした。全くもう、なんだかなあ・・・。

seagullさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
流石に今日は疲れました。^^;
来週は出がよいと好いのですが・・・。♪

428ですか。すごいですね。明るいレンズを覗いてはダメですよ。目がつぶれます。(爆)

今日はヤマセミお疲れ様でした。
やっぱり見るのさえ大変な鳥なんですね。
午後の川は出が悪かったそうですが、
水がらみ逃しませんね。

こんばんは
今日は某氏の為に早起きして、おまけに目覚まし役までしてご苦労様でした。
予想通りの結果になってしまいましたね(笑)
某氏からおいしいコーヒーは入れて頂きましたか?(笑)

午前中もう少し辛抱すると良いことがあったかも...
私はというと日没後でした♪

今日は残念でしたね、まあ、宝探しですから、こんなことも有りますね。
428は弄り過ぎて、手垢など残さないようにしてくださいね。
○嫁さんの次に大事なんですから、そこんとこを・・・(^^♪

こんばんは。
今日のヤマちゃんの結果は某所で聞いてましたやっぱり(笑)なんて。
kozyさん一人で行ったほうが良いですね。

午後はお世話さまでした(^^)
あの後一人で消えて堰で楽しませてもらいました(笑)
誰も堰にはいなかったので、藪の中に下りて
枯れ草カモフラージュで撮影しました。
散歩の人に変な目で見られながら…(爆)

こんばんは
今日は何時間起きてたのでしょうか?
さぞ、お疲れでしょうね~
ゆっくりお休み下さいって、もう寝てますね(笑)

あの方の428凄いですね!
後はカメラをD3にすれば良いだけですね。
あの雲台では、落ちそうで心配だから
kozyさんが預かって使っているってのはいかがでしょうか?(笑)

しかし疲れましたね、この分だと当分はヤマちゃんは駄目かな~、夕方遅くではね?~・・・・・・

MGさん、おはようございます。

428は明るかったですね。^^
沼に嵌まらないように気をつけないと・・。(笑)

なかさん、おはようございます。

逆光側からの撮影でしたので色のりが余り好く無かったですね。^^;
ヤマちゃんは残念でしたが、河原で美味しいコーヒーを某氏さんに入れていただきました。♪

yanaさん、おはようございます。

私は飛んで行く姿は見ましたけど・・・。(笑)
午後に川に着いた途端、出が悪くなったとも・・・。^^

Shojiさん、おはようございます。

Shojiさんも日没後までお疲れ様でした。^^
あの後、川も大した事ありませんでした。

カワセミ日記さん、おはようございます。

昨日は428を持ち主より弄ったような。(笑)
カメラとのマッチングを調整していけば、これからの写真も変わってくるでしょうね。^^

sasakiさん、おはようございます。

噂を聞いてしまいましたか。(笑)
ボウズ避けに、午後からカワちゃん撮影に切り替えました。^^

おじゃるさん、おはようございます。

と言う事は、お宝画像が撮れたましたね。^^
アップを楽しみにしています。♪

しのびさん、おはようございます。

昨日は18時間は起きていましたね。
1日が長かったです。(笑)

これからの某氏が楽しみです。^^

まつもとさん、おはようございます。

昨日は大変お疲れ様でした。
今度はアユ釣り解禁前ですね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、恋の季節。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »