フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »

2008年4月22日 (火)

カワちゃん、水絡み。

日曜日の午後一番と夕方の水絡みから。

午後一番に橋の下流で。

400mm オオトリ

Yacho433

夕方の橋の上流で。

400mm オオトリ

Yacho4331

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
水絡み羨ましいですぅ。
自分は水絡みを見なかったに違いない。
恐らく原因は、仮面ライダー
今、カワセミ界で超人気?!
仮面ライダーを見るために、川から帰っちゃったんだろうなぁ~、残念。
今週末は、やっぱりヤマセミかなぁ?(謎)

お早うございます。難しい一瞬をものにされていますね。夕方・・暗いだろうと思いますが、水しぶきが止まるほどのSSを稼いでおられますね。

2カット目が良いかな~、やっぱり最初のカットかな?・・・・・

しのびさん、こんばんは。

今週末はヤマちゃんに行く気になっていますね~~。^^
勿論、日の出前に現地到着ですよね。♪

MGさん、こんばんは。

午後一番は逆光気味、夕方は順光で撮影しましたが露出が難しかったです。^^;

まつもとさん、こんばんは。

水の色は1カット目で、羽の開きは2カット目でしょうか?。^^
中々思うようには行きませんね。^^;

橋の上流も下流も区別出来ない、美しい水絡みですね。
ニコン色が十分出てるナイスカットで、この先待望のもの購入後はどうなるんでしょうね。
恐ろしいことです。(^^♪

H.OSADAさん、こんばんは。

今もネットで色々調べていました。(笑)
どちらかになるとは思いますが、後悔しないようにと・・・。^^

こんばんは。

緑が映りこんだ水で綺麗ですねー!
S池ではこうは行きません。

今晩は。
冬の間は寒そうに見えたカワちゃんの水絡みも初夏のようなこの頃では涼味満点と言ったところでしょうか(私の主観ですが)。
花でも鳥撮りでも自然に触れること自体が心地よい季節と成りましたね。

なかさん、こんばんは。

S池も夏の夕方は綺麗に写りこむのではないでしょうか?。^^

菜の花が写りこんでいるとよかったのですが・・。♪

s1031kさん、こんばんは。

撮影していても気持ちの好い気候になってきました。^^
カワちゃんも餌運びが始まったようですので、これから水絡みも多く撮れそうです。♪

午後から居ればこんな画像が撮れたのに~。
・・・って思ってしまうのは、私の被害妄想でようか?(ーー;)

こんばんは。
今日は菜の花が無いんですね(笑)
kozyさんも新機材ですか!
ボディ?レンズはRパパさんの428がありますね(笑)

良い水絡みですね^^
これからどんどん飛び込んで欲しいですよね^^
kozyさんもレンズ沼に飛び込むんですか?(笑)

私は1カット目が良いかなと...
今夜もアレの夢を見ながらゆっくりお休みくださいませ♪

ロンパパさん、おはようございます。

Sに行かずに川に残っていれば、1カット目が撮れたのに~。^^

sasakiさん、おはようございます。

昨日はお休みですが、今日のブログには菜の花が有ります。^^
色々と作戦を練っています。♪

yanaさん、おはようございます。

これから期待できますね。^^
レンズ沼はとても深いようですので、私は嵌まらないようにと・・・。♪

Shojiさん、おはようございます。

よくご存知で。^^
夢を見てしまいました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »