フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛んで飛んで。 | トップページ | カワちゃん、試し撮り。 »

2008年4月28日 (月)

カワちゃん、水絡み。

カワちゃんのエサ捕りも頻繁に行なわれていました。

昨日の撮影から。

400mm オオトリ

Yacho439

« カワちゃん、飛んで飛んで。 | トップページ | カワちゃん、試し撮り。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。昨日はアマゴやイワナがいる山奥の細流でカワセミと出会いました。何度も行っている場所ですが、はじめてです。驚きました。

おはようございます
良いカットですねぇ〜
この様な写真を増産したいですね!
カワセミが何度も飛び込んでくれる様、お願いしなくちゃ!?
早く明日になぁ〜れ!

お早うございます。川ならでは採餌シーン、好い所で獲ってくれましたね♪
素敵な水絡みです、機材を持って歩かずに固定した場所でこんなシーンが撮れればナァ~

今日は。
カワちゃん小魚をゲットして飛び立った所ですね。冬の間あまり目立たなかった小魚の動きが私の目でもよく分かるようになってきました。
今年は櫛田川も水量が多く天然稚鮎の遡上が多いそうです。

こんにちは。
川と池で楽しんできました(笑)
朝から活発でしたよ~。

今日はO倉は午前中はまるっきり×観たいでしたよ、明日行くなら例の場所が良いと思います
ほどほどのでした、但し4時半~5時半ごろが
良いそうです?・・・・・

MGさん、こんばんは。

渓流のカワちゃんも画になりそうですね。^^
何時も行くヤマちゃんポイントにもカワちゃんがいますので、川エビなどを餌にしているのでしょうね。♪

しのびさん、こんばんは。

エサ捕りが活発で明日も楽しめそうですね。^^水絡みをビシバシ撮りましょうね。♪

杉山さん、こんばんは。

止る枝は大体決っていますので、そこで待ち構えていれば大丈夫かと思います。^^

いまはエサ捕りが活発に行なわれています。♪

s1031kさん、こんばんは。

カワちゃんの雛も、もうじき生まれるかと思いますので、益々オスカワちゃんの餌運びで賑いそうです。♪

sasakiさん、こんばんは。

久々のご機嫌マークですね。^^
今日はタップリ撮影を楽しまれたようですね。
在庫もタップリと見ました。♪

まつもとさん、こんばんは。

了解しました。^^
1年ぶりにマイポイントにも行ってみようと思います。♪

今朝も相変わらず出は良かったです。
明日は、どちらも良さそうですね。
今朝はホバ三昧でした。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

明日はヤマからスタートと考えています。^^
カワちゃんも気になりますね~。♪

明日は好天の元、ヤマちゃん狙いでしょうか?成果を楽しみにしております。(^.^)

私もヤマちゃんスタートにしようかと思います。
お互い頑張りましょう♪

seagullさん、こんばんは。

天気は良さそうですが、果たしてヤマちゃんの出はどうなるか楽しみでも有ります。^^

Shojiさん、こんばんは。

Shojiさんもヤマちゃんからですか。^^
楽しみですね。♪

こんばんは
お見事な水絡みです。

明日はヤマちゃんですか?
今日の分まで出てくれるといいですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛んで飛んで。 | トップページ | カワちゃん、試し撮り。 »