フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年4月 3日 (木)

カワちゃん、飛びつき。

今週は何故か時間の経つのが早く感じられます。^^

飛びつきの連続カットでも・・・。

400mm オオトリ

日曜日の撮影から。

Yacho415

Yacho4151

Yacho4152

昨日、カワちゃんの正面の顔のコメントを頂きましたので、在庫の中から探してみました。^^

やはり、頂けない顔をしています。^^;

Yacho4153

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ワハハ、正面の顔は面白いですね。
どんな鳥もとぼけた顔に見えます。
やっぱり横顔で勝負かな(笑)
3枚目の飛びつきが丁度良いタイミングですね。
羽や足がたまりませんね。

おはようございます!
暗い中、見事に飛びつきを撮影されましたね。
自分なんて、晴れていてもボンヤリ写真になっちゃうのに(汗)

そうなんですよね。。。笑。正面顔は情けない野鳥が多いですね。最近、意識して正面、後頭部も撮るようにしていますが、アップに耐えられるものは少ないですヨ。

kozyさん、
お願いだから私の顔、無断で出さないで下さいね。
いつもの点景ならいいですが・・・。(爆)

1カット目が良いです、カワセミ、ヤマセミは正面顔は私も好きでありません、ヤマセミなんかカワハギみたいだもんね?・・・・・

(爆)!!! あのかわいいカワちゃんがこんな顔するなんて~!まるでヒゲのおじいちゃんみたいですね~☆

なかさん、こんばんは。

正面からの顔は、何と無くヘルメットを被っているようにも見えてしまいます。^^;
何時もの横顔と違ってオマヌケな風貌ですね。(笑)

しのびさん、こんばんは。

ノイズザラザラで酷い物です。^^;
明るい日差しの下で撮りた~~~い。♪

MGさん、こんばんは。

正面顔はいただけないので削除していますがこのカットだけは残っていました。^^
視野を広くとるためにはしょうがないですね。♪

ロンパパさん、こんばんは。

正月の夕方の川で頭を抱えながら歩いているロンパパさんのカットが有りますよ~~。^^

画像処理してアップしましょうか?。(笑)

まつもとさん、こんばんは。

ヤマちゃんの正面顔は私はまだ撮っていないような・・・。
カワハギのような顔ですか、今度機会があったら撮ってみます。^^

カメリンさん、こんばんは。

如何ですか?、カワちゃんの正面顔は・・。^^
飛んでいる時の主面顔は、もっとオマヌケ顔です。♪

空中でブレーキをかけて、うまく飛びつく瞬間をとらえましたね。カワちゃんの正面顔は何かお間抜けです。あごのところの白い部分があごひげに見えたり、蝶ネクタイに見えたり。

正面からの顔は愛嬌たっぷりですね。
片目つぶって、なんじゃお前わぁ・・って言ったかどうか。(^^♪

正面顔はなんともはや...
いつもの精悍なカワセミとは違った一面です。

seagullさん、こんばんは。

カワちゃんの顔はナナメから横顔が一番ですね。^^

カワセミ日記さん、こんばんは。

直ぐ近く出の止り物でしたので、シャッター音に反応したかもしれません。^^

あまりここで、オマヌケ、変な顔といっていると出に影響するかな?。^^;

Shojiさん、こんばんは。

正面顔はking-fisherの名とは程遠いですね。^^;
凛々しいカワちゃんをもっと撮りたいです。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »