« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

2008年4月23日 (水)

カワちゃん、飛びつき。

カワちゃんの飛びつきと、枝の上での横っ飛びでも・・・。

2,3カットは別カットです。

土曜日の撮影から。

400mm オオトリ

Yacho434

Yacho4341

Yacho4342

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
飛びつきだぁ!!
飛びつきの格好大好きなのに、なかなか撮れないんですよねぇ~(涙)
自分にも撮らせてぇぇぇ~(願)
でもなぁ~、ヤマちゃんも・・・(笑)

お早うございます。
テーマごとに面白いですね。かなり撮り貯めておられるので色々面白いものが出てきそうで、期待しております。

お早うございます、今日のお天気は・・・
まだ、花曇りっていうのかな?
新緑と菜の花の黄色をバックにした飛びつき、素敵なカットですね♪
飛びだし、飛びつきなどが段々と撮れない歳に・・・ 
カナシイナァ~ ヤマチャントリノカミサマ?デモ・・・

おお~、飛びつきもんですね1カット目なんか
良いですね、私は飛びつきもんは余り無いんです?・・・・・

カワセミの飛びつきは、足に渾身の力をいれ、踏ん張る姿はダイナミックで好きですね~。私は・・・。(^^♪

しのびさん、こんばんは。

しのびさんがヤマちゃんに行っている間にカワちゃんの飛びつきを撮っておきますね~。^^

MGさん、こんばんは。

飛びつきものの在庫は意外と少ないのです。^^;
飛び物は沢山あります。^^

私としては水絡みが撮りたいのですが・・・。♪

杉山さん、こんばんは。

土日はまた天気が回復しそうですね。^^
私も鮎の塩焼きをご相伴に預かりたいですね。^^

今度は何時食べに行かれるのでしょうか?。
私の分も残しておいてくださいね。♪

まつもとさん、こんばんは。

私も少ないです。^^;
飛びつき物も、今後撮ってみたカットの一つです。

でも何故かピンが余りきません。^^;

H.OSADAさん、こんばんは。

飛びつきや、枝の上の横っ飛びはH.OSADAさんの十八番でしたね。^^

今度撮り方を教えてくださいね。♪

なかなか~。(笑)
銜えタバコでとぼけていても、撮るもんはしっかりと抑えてますね。
コノ、コノ~。(爆)

ロンパパさん、こんばんは。

それが私の好いところ~~~。(笑)
明日は菜の花絡みですよ~~。♪

今日は2カット目がいいですね。
そろそろ週末が気になります...

おはようございます。
日に日に緑が濃くなっていますね。
飛びつきのポーズ、ナイスです。
ここでたくさん写せたんですね、良いナー。
黄色の花が効いていますね。

Shojiさん、おはようございます。

週末は天気に恵まれそうですね。^^
朝一番からアソコでしょうか?。♪

なかさん、おはようございます。

緑が多くなってくると、段々とカワちゃんを探し辛くなってきています。^^;
菜の花絡みはもっと撮りたいですね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »