フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水浴び。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »

2008年4月 2日 (水)

カワちゃん、飛び出し。

カワちゃんの土日の飛び出しカットですが、土曜日は夕方、日曜日は曇り空で撮影していても今一つ気乗りしませんでした。

土日の撮影から。

400mm オオトリ

Yacho414_2

Yacho4141_2

« カワちゃん、水浴び。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
良い形の飛び出しですね。
緑が濃く綺麗です。

なかさん、おはようございます。

緑も増えてきましたね。♪
春の日差しの下でカワちゃんを撮りたいです。^^

お早うございます。
水もそろそろ温んできます、カワちゃんも気持ちよく飛び込みが出来そうですね。(^^)
ところで「オオトリ」大きくトリミングと解釈してよろしいでしょうか?

こちらの日曜日は完璧に雨でしたので、いいではないですか。雨でも出かけたくてうずうずします。

真正面は初めて見ました。羽の躍動感がいいですね♪顔はちょっとオモシロイですが…(^_^;)

日曜はあんな天候だと、嫌でも気分が湿りがちになってるのに、カワちゃんの出が悪いとなれば最悪・・・とまでいかなくても滅入っちゃいますね。
そんななか、川へ誘導させようとしてたkozyさんっていったい?(爆)
2枚目はバッチリ捉えてますね。
何だかんだ言ってますが、最近ヒット数が多い気がします。

良い天気のひに充分に撮影したいですね、暗いと辛いからね?~・・・・・・・

毎週末のチョコ撮りながら、良いカット確実に放出されますね。やはり三文の徳と、技が支えてくれてるんですね。(^^♪

s1031kさん、こんばんは。

対岸に居るカワちゃんを写す事が多く、ノートリではゴミなども写り込みますので大きくトリミングして構図などを調整しています。

MGさん、こんばんは。

ヤマちゃんなら雨の日でも出撃しましたが、見事にボウズを食らいました。(笑)

カメリンさん、こんばんは。

カワちゃんに限らず、鳥さんの正面からの顔は余り頂けませんね。^^(フクロウは別ですが・・・。)

ロンパパさん、こんばんは。

情報提供をしたまでです。(笑)
お一人での撮影では寂しいのではないかと思ってしまいました。^^

まつもとさん、こんばんは。

週末になると天気が怪しくなっていますね。^^;
春の日差しの下で思いっきり撮りたいですね。♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

技など持ち合わせていません。^^
只、欲が深いだけです。(笑)

いい瞬間ですね。早起きはやっぱりいいことありますね。

seagullさん、こんばんは。

最近の朝は、早起きしても余り得が落ちていません。^^;
雛祭りが始まると落ちているのですが・・。♪

こんばんは
本当に明るいときに撮影したいですね!
そして春らしい写真を沢山撮りたいですね!

最近はトビモノが増えましたね。
そろそろ週末のお天気が気になります...
あっ、それと出も♪

しのびさん、おはようございます。

しのびさんもチョコ撮りがなくなってしまいましたので、週末が待ち遠しい事でしょうね。^^

Shojiさん、おはようございます。

週末は何とか天気が良さそうですね。^^
カワちゃんヤマちゃんの出に期待します。♪

そう云われると、飛び物が多いですね。
菜の花に止ってくれないかな~。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水浴び。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »