フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、絡みもの。 »

2008年4月 7日 (月)

カワちゃん、飛び出し。

昨日はヤマちゃんはボウズで、カワちゃんは大した画も撮る事ができず、早くも在庫難民となる気配です。

ショボイ菜の花絡みの飛び出しです。

400mm ×1.4テレコン ヤヤトリ

日曜日の撮影から。

Yacho419

追記

末っ子の入学式が始まる前の今朝のチョコ撮りから。

PCで見るとピンが甘かった。^^;

400mm オオトリ

Yacho4191

Yacho4192

Yacho4193

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、絡みもの。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
昨日は、疲れましたねぇ~
あれで、カワセミの出が良かったなら、また違った感想なのでしょうが・・・(笑)

昨日は、ロンパパさんのアレを見れたので良しとしますかね・・・(苦笑)

お早うございます。出会う野鳥達全てを狙っていても、タイミングによっては在庫難民になりがちですのに、カワセミ一本ですごいですね。

お早うございます。
カワちゃん飛び出し、こんな姿を見るのは初めてです、凄いですね。(^^)
こちらのカワちゃんは未だ行方不明です。
我が家のツバメは帰ってきて巣作りをはじめました。

しのびさん、こんにちは。

428は好かったですね。^^
また弄りまくりたいと思っています。♪

今日はしのびさんの代わりにチョコ撮りしました。^^

MGさん、こんにちは。

「撮れる時に撮る」ですね。^^
ボウズ避けのカワちゃんフィールドですが、最近の出は日替わりなので困っています。^^;

s1031kさん、こんにちは。

恐らく、ペアリングが上手くいき巣作りで忙しいと思います。^^
子育てが一段楽するとまた戻ってくると思います。近くの川に居ませんでしょうか?。

私も在庫が底をつきそうです、来週は何処に行こうか悩みますね?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今朝のチョコ撮りも出てはくれましたが、満足のいく撮影は出来ませんでした。^^;

おお!、お見事です、2匹一度に銜ええた水絡みなんて滅多に見れないですね。
私はこの時よそ見で慌ててレンズ振ったが、カスリもしなかった。(;_;

カワセミ日記さん、こんばんは。

タイミングは好かったのですが、眠たい画像になってしまいました。^^;
何れ考えないといけないですね。♪

今晩は。カワちゃん、川辺の緑と菜の花とのコラボが素敵です♪
水絡み、惜しいでね!

昨日はお世話様、そして散々でしたね。(^_^;)
朝のチョコ撮り、いい成果ではないですか。早起きは三文の得ですね。

なんか在庫の良いのが出てきましたね。
2匹ものなんてなかなか撮れませんよ♪

ショボイ菜の花なんて言わないで下さい。
私はそのショボイといわれる菜の花絡みをメイン画像にしてるんですから・・・。(笑)
昨日は朝から目一杯お世話になりました。
また、ヤマ行こうね。

こんばんは
見事に二匹捕り捕らえてますね^^

こんばんは。
2匹ですか。1匹のも撮れないので目の毒です(笑)
水絡みって撮ってないな~。

杉山さん、おはようございます。

捨てるには忍びない水絡み、アップしてしまいました。^^;

seagullさん、おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした。
チョコ撮り、チャンスに恵まれてもそれをものにできないと・・・。^^;
水絡み、上手く撮りたいな~。^^;

Shojiさん、おはようございます。

撮れましたが内容が・・・。^^;
私も考えないとダメかな?。

ロンパパさん、おはようございます。

大変お疲れ様でした。
今度はアユ釣り解禁前ですね。^^

yanaさん、おはようございます。

yanaさんもこれからが楽しみですね。^^
折角撮れた水絡みですが・・・。^^;

sasakiさん、おはようございます。

水絡み、何度撮っても上手くいきません。^^;
もっと、水絡みを撮りたいですね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、絡みもの。 »