2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバムービー。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

2008年4月13日 (日)

カワちゃん、飛び出し。

川へ出撃しようと玄関を開けたら雨が降っていまいたので、早朝出撃はお預けとなってしまいました。^^;

昨日の午後のチョコ撮りで1週間頑張るしかないのかな~。

12日午後の撮影から。 オオトリ

Yacho424

ついでに、採餌カットも・・・。

Yacho4241

Yacho4242

« カワちゃん、ホバムービー。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
神奈川も午後からは晴れるのでは??
豊橋は超晴れてますよ!
窓際に座っているので日焼けしそうです(;^_^A
ヤマちゃんは、増水で岩が見えなくなるほど水位が上がってなく晴れた日を狙い、朝から行って、連勝記録を更新したいとこです!

しのびさんさん、おはようございます。

豊橋ですか。^^
懐かしい所です。若い頃、ウロウロしていました。(笑)

こちらはシトシト雨が降っています。^^;

天気予報はどんどん悪い方に変わっていきますね。今日撮影を予定していた週一カメラマンは辛い一週間になりそうです。昨日のチョコ撮り、成果十分ではないですか!(^.^)

seagullさん、こんにちは。

昨日チョコ撮りしておいたのが幸いしています。^^
午後から様子を見ながら出撃でもとたくらんでいますが・・・。^^;

今日は。菜の花バックの飛び出し、好い感じのカットですね♪
水絡み、一昨日と昨日は池でカワちゃん追いでした。カワちゃん、スピードがありますネェ~?
なかなかついていけませんでした、従いましてカットの出来は・・・(悲)

杉山さん、こんばんは。

2日続けてのカワちゃん撮影お疲れ様でした。^^
ヤマちゃんと違ってカワちゃんは素早いですね。♪
雨も上がりましたので午後から川へ出撃しましたが果たして成果は・・・。?^^;

菜の花の飛び出しは綺麗です。
今日午後は成果が有ったようですね、こんな天気でも行かれるファイトには感服です。(^^♪
しかし今日も辛いですね、多分SSに苦労されたと思います。

菜の花の飛出しは良いですね、午後の川は良かったようですね、わたしは今日は早上がりでした何しろ靴の中がぐちゃぐちゃなもんで?・・・・

カワセミ日記さん、こんばんは。

土曜日のチョコ撮りだけでは心もとないので出撃してしまいました。^^
S氏、R氏、OJ氏のお三方も参戦されていらっしゃいました。♪

私の機材では今日のような天候では厳しかったです。^^;

まつもとさん、こんばんは。

季節物の飛び出しはおさえておきたいと思いまして・・・。^^
今日のS池も良かったようですね。♪
堰の下流は適度に遊んでくれました。^^

今日はどうもでした。
走り回ったほどには撮れてない気がしてます...
良い菜の花カットです♪

こんばんは。
飛び出し良いですね。
私も撮りたいのですが、M川もN公園も私が行く時は出が良くないんですよ。
なぜでしょう???
来週は川かな。

Shojiさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
私も只、動き回っただけのような気がします。^^;
やはり高感度に強い・・・。(笑)

sasakiさん、おはようございます。

何処かで流れを変えなければなりませんね~。^^
早朝の川は、割と期待が持てるのですが・・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバムービー。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »