« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、堰から橋へ。 »

2008年4月18日 (金)

カワちゃん、飛び出し。

似たようなカットが続いていると思いますがご勘弁を・・・。^^;

13日の撮影から。

400mm オオトリ

Yacho429

Yacho4291

Yacho4292

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、堰から橋へ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
やっと週末まで、あと一歩となりましたね。
毎日長いですよねぇ~。
今週末は、ミラクルでも何でも良いので
沢山カワセミの写真が撮れると嬉しいな。
あ、ヤマセミもですけどね(笑)

お早うございます。
こちらの櫛田川支流に祓川が有ります。
この川に昨年は300日2人の爺さんが通い詰め、やっとカワちゃん写真が出展出来たと地元夕刊紙に有りました。
カワちゃんに魅せられると留まるところが知れないようですね頑張って下さい。(^^)

お早うございます。私など現在は夏鳥や渡りが気になって仕方ありません。2週間ほどで抜けてしまうものもありますし、週末バーダーは大きな運が必要です。

こんにちは。
今度の日曜は、何とか天気も良くなりそうなので、期待できるかもしれませんね。
・・・?
あ、カワちゃんが出てくれたらの場合ですが。(^^ゞ

しのびさん、こんばんは。

明日は朝からフル回転でしょうか?。^^
今日の雨でカワちゃんの出方がどうなるか楽しみでも有ります。♪

s1031kさん、こんばんは。

身近に居て、こんなにカラフルで楽しませてくれる野鳥は居ませんね。^^

お二方ののご老人もカワちゃんの魅力にとりつかれてしまわれたのですね。

MGさん、こんばんは。

私は夏鳥を諦めてカワちゃんに嵌まってしまいました。^^
幾ら撮っても撮り飽きないです。

週末だけは天気が崩れないで欲しいですね。♪

ロンパパさん、こんばんは。

日曜日は川で楽しみましょうね。^^
キャンプ気分でコーヒーでも沸かしますか?。(笑)

本当に土日は雨が降らないと良いですね、明日は何処へ行こうかな?・・・・

緑バックのカットは綺麗ですね。
明日は川でしょうか、休日は雨が降らないようで、期待できますね。(^^♪

まつもとさん、こんばんは。

雨だけは勘弁ですね。^^
私は土日とも川に出撃します。♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

明日は久々に堰からスタートでもと考えています。♪
好いこと無いかな~。^^

こんばんは。
似ていようが問題無しです。
私の見てください、あれこそ問題ありです(涙)
今週こそちゃんと撮りたいな~。

そうですか、あそこですか。
では、私はあそこからスタートしようかな。
(実は明日起きてから決めるつもりです)

いい色出てますね。今週末も日曜勝負ですか?私も何とかガンバらなくっちゃ。

sasakiさん、おはようございます。

それでしたら、今朝は川で決まりですね。^^
お待ちしていま~す。♪

堰にいる予定です。

Shojiさん、おはようございます。

あそこって、もしかしてヤマちゃんですか?。^^
私も雨の様子を見ながらの出撃です。♪

seagullさん、おはようごございます。

どうも天気は今一つのようですが、在庫は確保しておきたいですね。^^

seagullさんのご健闘をお祈りいたします。♪

お早うございます。緑の絨毯?上を気持ち良さそうに飛ぶカワちゃん、絵になりますネェ~

杉山さん、こんばんは。

光がもっと有れば、新緑ももっと色鮮やかだったと思います。

明日はお休みでしょうか?。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、堰から橋へ。 »