フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、菜の花ホバ。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年4月21日 (月)

カワちゃん、飛び出し。

昨日の早朝の堰での成果は大した事も無く、午後から再び橋の下流に出撃しました。

400mm ヤヤトリ

昨日の撮影から。

Yacho432

Yacho4321

Yacho4322

« カワちゃん、菜の花ホバ。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
橋の下流ですか?撮影ポイントとしては良いですよねぇ~(釣り人が居なければ)
昨日は、堰のど真ん中に居ましたねぇ~

カワちゃん、バッチリ止まってますね!

しのびさん、おはようございます。

携帯椅子に座り三脚も短くして、カワちゃんを待っていました。
それだけでもカワちゃんの警戒心は薄れるようですね。^^

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした~。
これが昨日話してた菜の花カワちゃんですね。
良いですね~。
さすが川専属カメラマン、目の付所もシャープです。(笑)

お早うございます。
菜の花カワちゃん続編ですね。(^^)
陽気が良くなってきました早朝の出撃も寒さを気にしなくて良いので有難いですね。

座り込みは正解ですね。他の野鳥達も座り込む方が警戒心が少ないです。私も携帯イスをリュックにつけて持ち歩きますよ。

今日は、1と2カット目が素晴らしいですね♪
新緑と菜の花をバックにコバルトブルーがこれほどまでに輝いているとは・・・
お見事な絵作りです!

昨日は岩魚の塩焼きもいっぱい食べてきました、美味しかったですネェ~
今度、ヤマメ、アナゴの塩焼きをご一緒したいですね・・・

この飛び出しは凄く良い感じですね、物凄く好きですね?・・・・・

濃い緑で綺麗ですね。
カワセミの色も出ていて綺麗なカットに仕上がりましたね。
今日は、橋のオスも餌を運び始めました。(^^♪
堰に行かれた人は求愛シーンはなかったようです。(^^♪

ロンパパさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
カワちゃんも腰を据えて撮ってみるのも好いものですね。^^
座っているだけでカワちゃんの方からやってきました。♪

s1031kさん、こんばんは。

季節物は数多く撮っておきたいですね。^^
これからもチャンスに恵まれれば撮って行きます。♪

MGさん、こんばんは。

座っていてもカワちゃんからは丸見えでした。^^
撮影の時、動作が少ないので直ぐに逃げられずに済みました。

杉山さん、こんばんは。

昨日はご馳走三昧のようでしたね。^^
私も近々ご馳走を味わいたいと思っています。♪

菜の花はまだ咲いていますので、是非足をお運びくださいませ。♪

まつもとさん、こんばんは。

座って待っていたのが正解でした。^^
久々に「撮った」という気持ちでした。♪

H.OSADAさん、こんばんは。

橋もいよいよ本格的になって来ましたね。
来月が楽しみになってきました。^^

橋の下流も密かにカワちゃんが楽しんでいます。♪

こんばんは。
菜の花バックが続いてますね。
在庫がたくさん貯まっているようで羨ましいです。
昨日は夕方K川に行ってボウズでした。
週末まで引きずらないようにしないと(爆)

こんばんは
2枚目は良い飛び出しですね^^

はやりこの季節は黄色がキーワードでしょうか。
アクセル全開も近づきそうです♪

sasakiさん、おはようございます。

橋の下流の菜の花絡みは少ないですね~。^^;
割と固まって咲いているのにな~。

今週末はS?N?。^^

yanaさん、おはようございます。

飛び出しカットをもっと撮りたいですね。^^

Shojiさん、おはようございます。

やはりこの時期は外せないですね。^^
GWも近づいてきましたね。楽しみです。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、菜の花ホバ。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »