フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛びつき。 | トップページ | カワちゃん、恋の季節。 »

2008年4月 4日 (金)

カワちゃん、飛び物。

先週末は大した撮影も出来ませんでしたので、今週末こそはと期待しています。^^

400mm ノートリ

日曜日の撮影から。

Yacho416

« カワちゃん、飛びつき。 | トップページ | カワちゃん、恋の季節。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
飛んでますねー。
川の色からすると曇りだったんですか。
それなのに翡翠の輪郭が綺麗ですね。
さて週末が近づいて来ましたが日曜日は遠出ですか(笑)

おはようございます!
絡んでますねぇ~
このギリギリの絡みが良いですね!
明日、明後日は在庫が貯まると良いなぁ~
頑張りましょうね♪

お早うございます。ちょっぴりの菜の花を前景に川面上を飛翔するカワちゃん、こんなシーンをのんびりと撮ってみたいですね。
此処は撮れる確率は高いのでしょうが、私には走り回るのが欠点なんですネェ~ 
私の体力では・・・
或いは、土曜日にヤマちゃん撮りに行ってみようかとも思ってますが・・・

なかさん、こんばんは。

ダメモト連写の中の1枚です。^^;
川の水の色とのコントラストがハッキリしてくれましたのでピンがきました。

ハイッ、日曜日はヤマちゃんです。♪

しのびさん、こんばんは。

偶然、菜の花と絡んでいました。^^;
明日はボウズ避けにカワちゃんで、日曜日はボウズ覚悟のヤマちゃんです。(笑)

しのびさんも日曜日如何ですか?。♪

杉山さん、こんばんは。

橋の下流は菜の花が割りと多く咲いていますが、肝心のカワちゃんが中々止ってくれません。^^;

上流側はボツボツと咲いていますので運に頼るしか有りません。

明日ヤマちゃんですか、^^私は日曜日に行きます。ロンパパさんも一緒です。^^

菜の花をチョコッと入れられ、憎いカットですね。明日はカワのみでしょうか。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

連写していたら写っていた、と云ったほうが正解ですね。(笑)
明日はボウズ除けでカワちゃんオンリーです。^^

皆さんのコメント読んでたら、菜の花褒めていいのか、おちょくっていいのか判らなくなってきました。(ーー;)
狙って撮ってみました・・って言って欲しかったな。(爆)

ロンパパさん、こんばんは。

狙って撮れるほどの腕は有りませんので・・・。^^;
根が正直?のもで・・・。(爆)^^;

さて、週末はどうなることでしょう?困ったもんですねえ。(^_^;)

こんばんは。
明日は公園にします。
川は先週の悪夢が・・・yanaさんのキツイ一言が・・・。
なんて、桜ホバに期待です。

昨日の夕方はM川でも橋、堰ともに
比較的出ていましたね(^^)
さあ、明日からの週末はどうなるのでしょうかね(笑)

seagullさん、おはようございます。

○○の一つ覚えで、また川にします。^^

sasakiさん、おはようございます。

桜絡みも今日明日が週末カメラマンとしては最後のチャンスですね。^^
期待していますよ。^^

おじゃるさん、おはようございます。

先週が酷かっただけに、今週は期待してしまいます。^^;
ボウズだけは避けたいですね♪

おはようございます
今日の出はどうなんでしょうね?
今起きてましたが、体調不良です(笑)

プチ菜の花カットですね^^

yanaさん、こんにちは。

今朝はプチお世話様でした。^^
三文の徳は有りました。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛びつき。 | トップページ | カワちゃん、恋の季節。 »