フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、絡みもの。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

2008年4月 9日 (水)

カワちゃん、飛び物。

土日と月曜日のチョコ撮りの中から探していますが、これと言った在庫が有りません。^^;

何故かピンが来るカツブシカワちゃん。

Yacho4212

ボツ画像ですが枯れ木も山の賑わいで、ご勘弁を・・・。^^;

« カワちゃん、絡みもの。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
カツブシカワチャンですかなるほど……
若芽がどんどん伸び出すと初鰹ですね。
もう尾鷲では初鰹があがってますよ~(^^)。

おはようございます。
鰹節だろうが、ピントがこればラッキーな状況が続いてますからね〜(涙)
今週末は、絶好の撮影日和の中、最高の出だと嬉しいですよね!
日曜日は撮影を休むので、Rさんの428で遊べないなぁ〜(笑)
自分の分も連写しておいてくださいね!(爆)

今日は昼前からM川に仕事途中に寄ってみましたが
アカンかったです(--;
朝方は良く出ていたそうですが僕が着いたときは
時既に遅しと言った状況でした(涙)
S池が熱いみたいです(^o^)/

しかしヤマセミにしろカワセミにしろかつおぶしには本当に良くピンが来ますよね?・・・
何故だろ?・・・・・

そうですね、出来れば羽を広げた時か、閉めた時にピンが来て貰いたい物ですね。
でも、ピンが来てくれれば贅沢いえないですね。ボウズよりよっぽどいいですね。(^^♪

s1031kさん、こんばんは。

鰹節も今は値段が上がっているようですね。^^;
もうそろそろ、鯛釣りですね。^^
大漁を祈っています。♪

しのびさん、こんばんは。

了解しました。^^
しのびさんの分も弄り捲くります。(笑)

でもロンパパさんは何処に出撃するのかな?。
先週のリベンジでヤマチャンかも?。♪

おじゃるさん、こんばんは。

川は早朝なら良いみたいですね。^^
いいとこ10時くらいまでかな?。
後は夕方に期待するしか・・・。♪

良いんじゃないですか?
それすら撮れない人もいるんですよ~。(汗)

まつもとさん、こんばんは。

一体何故なんでしょうね?。
連続カットの中で羽根を広げたカットにはピンがきていません。^^;

カワセミ日記さん、こんばんは。

欲を言えば羽を広げた時にピンがきて欲しかったです。^^
在庫難の時は致し方ないです。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

機材が好いのですから慣れれば直ぐに撮れますよ~。^^
私もシャッターを押し続けているだけです。^^;

カツブシ?にピントが来るのはCもいっしょです。
今週はリベンジにお出かけですか?
先週日曜日は、お昼前に出たようですよ。

いやあ、お互い、一週間引っ張るのに苦労しますね。カワセミ在庫難民友の会ばんざい。(+_+)

こんばんは
皆さんもおっしゃてる通りカツブシはピンがきます。何故でしょうかね?
羽広げてる方が大きくてピン来てくれてもいいと思いますがね(笑)

こんばんは。
動いているのが撮れるんだから鰹節でもいいじゃないですか。
私は枝の止まりモノか、空中で止まっているのだけです・・・。

おはようございます。
カツオブシですか、上手いこと言いますね(笑)
水のいろも綺麗だし翡翠はくっきりだし、
こんなに撮れたら良いですね。

Shojiさん、おはようございます。

日曜日はまた変則出撃となりそうです。^^;
もしかしたらロンパパさんは行くかも?♪

seagullさん、はようございます。

この状態が何時まで続くのでしょうかね?。^^;
しつこいようですが、今週末こそ・・・。♪

yanaさん、おはほうございます。

羽を広げている飛び物を決めたいですね。^^
週末はヤマですか?。♪

sasakiさん、おはようございます。

川でしたら飛び物は多く撮れますよ~。^^
小魚も多くなってきましたのでエサ捕りのチャンスも増えました。

なかさん、おはようございます。

人によってはタラコとも言うようです。^^
羽根を広げた飛び物を撮りたいですね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、絡みもの。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »