フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、色々。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

2008年4月17日 (木)

カワちゃん、飛び物。

目的を達成するまでの過程はチョッとキツイですが、その日の為にチョイ気合を入れています。^^

12日の撮影から。

400mm オオトリ

Yacho428

Yacho4281

« カワちゃん、色々。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日は、飛び物2枚ですね!
最近、マル秘作戦や目標達成とか
どうやら良からぬ事を企んでますね?!
ロンパパさんも428いっちゃったし
まさか、とうとうD3?!
キャー(驚)

点景カワちゃん以外にも、私の好み画像良く知っていますね~。(笑)
健康あっての撮影ですから、あまり無理しないで「Walk Don't Run!」でいきましょうね。
・・・って私が言っても説得力ないですね。(爆)

今日は。
カワちゃんオンリーでこれだけ続くのですから大したものですね。
そして見飽きることがない、それどころか益々あぶらがのってきたようですね。(^^)

ようやく週半ばですね、週末は天気が気になりますね明るい所で存分に撮りたいですね?・・・・

しのびさん、こんばんは。

私よりロンパパさんの方がよからぬ事を企んでいますね。(笑)

私の事は余り気にしないでくださいね。
気儘な独り言ですので・・・。^^

ロンパパさん、こんばんは。

お好みの画像をレンタルしましょうか?^^
利息は高いですよ~。(笑)

しのびさんが日曜日にヤマちゃんに行くとか行かないとか・・・。♪

s1031kさん、こんばんは。

似たような画像が多くなってきていますが、まだまだ撮り足りないですね。^^

これだけ遊んでくれるカワちゃんに感謝です。♪

まつもとさん、こんばんは。

土曜日よりも日曜日のほうが、天気は期待が持てそうですね。^^

カワちゃんが出てくれると好いですね。♪

目標達成って何のことでしょう。鈍いから分からないです。(^^♪
しかし、持たれたら凄いでしょうね、ビデオで鍛えた技術が生かされますね。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

充分お判りになられています。♪
画に描いた餅にならないよう、コツコツと溜めています。^^

こんばんは。
何か楽しいことが有るようですね。
今度会った時にそっと教えて下さい(笑)

2枚目はまさに青い稲妻、翡翠の魅力が出ていますね。

なかさん、こんばんは。

まだまだ先の事ですので、その日を夢見ています。^^

日曜日は橋か堰のどちらかで撮影していると思います。^^

横っ飛び、いいですねえ。今週末はどこがフィーバーするでしょうか?ギャンブルですが、楽しみでもあります。

seagullさん、こんばんは。

ボウズ避けには川が一番でしょうが、日替わりメニューには違いないでしょうね。^^;

天気とカワちゃんの出に恵まれたいです。♪

こんばんは。
今週こそ!と言い続け何週目なのかな?
川も魅力的ですね。菜の花撮りた~い。
菜の花バックのホバとか撮ってませんか?

週末が近づいてきました。
今週末は川で菜の花カワちゃんでしょうか♪

sasakiさん、おはようございます。

菜の花ホバはまだ撮っていませんね。^^;
撮れたら最高なのですが・・。^^

Nには行かない方がよいのでは?。

Shojiさん、おはようございます。

橋と堰の下流付近を狙ってみようと思います。
菜の花に止ってくれると好いのですが・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、色々。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »