« カワちゃん、試し撮り。 | トップページ | カワちゃん、試し撮り2。 »

2008年4月30日 (水)

カワちゃん、飛び物。

OSのバージョンアップも何とか終わり、NXも使えるようになってRAW現像が出来るようになりました。

カメラの液晶が綺麗で見やすいので誤魔化されてしまいます。@@;

昨日の撮影から。

Yacho441

Yacho4411

« カワちゃん、試し撮り。 | トップページ | カワちゃん、試し撮り2。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます、昨日はお世話様でした。
ヤマちゃん、私も期待して行ったのですが、残念でしたね!
最新、新鋭機材投入の結果が早くも出てますね♪
機器の操作や画像処理が慣れてきたら、如何なるのかナァ~ 影響が大きいからほどほどのレベルに抑えるようお願いしますね。
年寄りは、とかく僻みっぽくなってますから・・・

杉山さん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
私も久々にヤマちゃん撮影を楽しめるかと思い期待しましたが、あんなに遠くでは・・・。^^;
兎に角、数多く写してかえらに慣れたいと思っています。^^

今日は期待に答えてヤマちゃんが朝から数回出てくれましたよ、こんな日に皆んで撮りたかったですね?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

ヤマちゃんに行かれましたか。^^
昨日出てくれると良かったのですが・・。

私も連休中にもう一度行く予定です。
最近ヤマちゃんとの歯車がかみ合っていません。@@;

新機材は如何でしょうかね?
私も今日はまつもとさんとヤマちゃん撮影楽しんできました^^
いつも出てくれれば良いんでしょうけどね?(笑)

yanaさん、こんばんは。

好いですよ~。^^
ピンの早さも全然違います。
設定はこれからです・・・。

ヤマちゃんに会えて良かったですね。♪
R氏が・・・。(笑)

新カメラは液晶画面が綺麗で騙されますね。
私も、液晶で喜んで、パソコンで泣く日が続いています。
フルサイズは小さく写るので、M川ではテレコンでしょうね。
今日、私もテレコンで全部写しました。(^^♪

えへ、いっぺんD3使うとあとに戻れませんでしょ?何たって高ISOが平気で使えることと液晶のキレイさは感動ものです。おかげでよくだまされるんですが。(^_^;)

H.OSADAさん、こんばんは。

昨日は騙されっぱなしでした。(笑)
この2枚のカットもその内です。(笑)

昨日は殆ど細かい設定はしていませんので、これから好みの設定を探していきます。^^

seagullさん、こんばんは。

いままでとは想像のつかなかった世界です。^^
もうこれで早朝は怖く有りません。
でも液晶には騙され続けるだろうな~。(笑)

これからしっかり使い倒して元を取ってください。
きっとカットも更にグレードアップするんだろうな...

こんばんは。
皆さん新機材投入が続いてますね。
お手柔らかにお願いします(笑)
もう撮影日が待ち遠しくて仕事が手に付かないんじゃないですか?

こんばんは
そうですよー、神様をいじめないでぇぇぇぇ〜(願)
だからD3のマニュアルとか見ないでくださいね!
そんなことしたら1D3の購入を検討しちゃいますからね!
5D Mark2も気になるんですよねぇ〜
あぁ、新兵器投入合戦に参戦しそうで怖い(震)

これから機材も、NXも使いこなしてくると脅威の画像が貼られるのも、すぐでしょうね。
で、ヤマの話題には目をそらしましょう~。(爆)

ご無沙汰しておりました。
相変わらずカワちゃんは元気にブンブンと
飛び回っているようですね^^
ひょっとしてD3にチェンジですか?
フイールドに出る楽しみが増えちゃいましたね。

おはようございます。
新機材の手ごたえ有りですね。
設定などするのも楽しい時間でしょう。
みんな詳しいなー。
全然解らないで買った時のまま使ってる人はなかさんだけかな(笑)

Shojiさん、おはようございます。

豚に真珠にならないよう使い込みます。^^
何れ、レンズもな~。♪

sasakiさん、おはようございます。

連休を楽しみにしています。^^
でも野暮用が多いからチョコ撮りになるかな~。@@;

しのびさん、おはようございます。

この際だから、一気に揃えてしまわれては?。^^
マニュアルは見ていますが、実践あるのみでしょう・・・。♪

ロンパパさん、おはようございます。

ロンパパさんも成果が出てきましたね。^^
お互い頑張りましょうね。

ヤマちゃんも・・・。(笑)

平蔵さん、おはようございます。

お久しぶりです。
体調は如何でしょうか?。

カワちゃんの出も、徐々に回復してきたような・・・。
これからの雛祭りが大変楽しみになってきました。^^

なかさん、おはようございます。

なかさんはもう充分使いこなされていますね。^^
どの設定が好いのか、まだまだ時間が掛かりそうです。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、試し撮り。 | トップページ | カワちゃん、試し撮り2。 »