フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年4月 8日 (火)

カワちゃん、絡みもの。

昨日は末っ子の入学式も無事に終わりましたが、まだ数年、脛をかじられるのでマル秘作戦を決行するしか有りません。^^

しのびさんの代わりにチョコ撮りしましたよ~~~。^^

月曜日のチョコ撮りから。

400mm オオトリ

Yacho420

Yacho4201

Yacho4202

Yacho4203

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
あ、チョコ撮りやられたぁぁ(笑)
本当に、良いですよね、チョコ撮りって!
チョコ撮りの方が良いシーンを撮れるのは何故なんでしょうね?(謎)

マル秘作戦、気になります♪

お早うございます。
チョコ撮りでこれだけ撮れるなんて羨ましいですね。(^^)
私は暇を見付けて少し遠征でもと考えているところです。

末っ子さんのご入学おめでとうございます。まだまだ、大変だぁ~~。
私は末っ子が大学を卒業するまであと1年。。ムフフ。

チョコ撮りも羨ましいが、脛をかじられながらのマル秘作戦任務遂行って・・・。
話しちゃったらマル秘にならないから、余計気になりますね~。
でも、1人じゃないので無理しちゃいけませんよ~。(^^ゞ

あーびっくりした。♀の上に♂が乗っかっちゃったかと思うシーンでした(笑)
kozyさんのところもご入学おめでとうございます。
僕はこれから両スネをかじられまくりますー…、それも3人に(涙)

しのびさん、こんばんは。

それはパチンコと同じです。時間の無い時にやると大当たりするものです。^^

マル秘ですので、ナイショです。♪

s1031kさん、こんばんは。

チョコ撮りでもボウズに近い時も有ります。^^
やはり、時間をかけて撮りたいですね。♪

MGさん、こんばんは。

ありがとうございます。
これから最低8年は脛をかじられそうです。(笑)

あと1年ですか?。となると新兵器でも・・・。♪

ロンパパさん、こんばんは。

そうですマル秘作戦です。^^
明日はマル秘作戦のミッションを遂行してきます。
決してパチでは有りませんよ~~。
以前、パチで出ている時にロンパパさんからTELが入り、その後酷い目に合いましたから・・・。(笑)

おじゃるさん、こんばんは。

ありがとうございます。
長女は今年就職しましたので、後二人です。^^
カワちゃんのように直ぐに自立してくれると大変楽ですね。♪

見事にバトルシーン?をゲットされ、綺麗に写ってますね。(^^♪
このシーン、私も写したが、暗かった空が急に明るくなってしまい白飛びで没でした。(;_;

カワセミ日記さん、こんばんは。

あの日は明るくなったり暗くなったりして露出調整が忙しかったですね。^^

私の元画像はもう少し暗かったです。^^;

アレのシーンかと思いドッキリしてしまいました。
チョコ撮りうらやましいです。

朝早起きしてのチョコ撮り、ご苦労さんです。それができる努力が成果を呼びます。あたしゃとてもダメだなあ・・・。せっかくI公園が近いのに・・・。(+_+)

こんばんは。
ご入学おめでとうございます。
もう親離れしてますか?
撮影時間ももっと増えますかね?
うちはまだまだ・・・自由時間がたまにはほしい~!

こんばんは
川はバトルが何時まで続くのでしょうかね?

Shojiさん、おはようございます。

時間を気にしながら撮影するより、腰を据えてしたいですね。^^

アレの画像はまだ撮っていません。^^

seagullさん、おはようございます。

I公園が近いにの出撃できないとは、ストレスが溜まりそうですね。^^;

チョコ撮りもボウズですと、一日が暗~くなっています。^^;

sasakiさん、おはようございます。

ありがとうございます。
sasakiさんも時間と脛をかじられていますね。^^;
最近は見向きもされません。(笑)

yanaさん、おはようございます。

ハグレオスがヤキモチを妬いているので当分続くのでは・・・?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »