フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、菜の花ホバ。 »

2008年4月19日 (土)

カワちゃん、堰から橋へ。

今朝のスタートは堰からと決めていましたので、迷わず堰へと向かいました。15~20分間隔で現れてくれて一人ミジメにならずに済みました。^^

400mm オオトリ

Yacho430

7時半を過ぎた頃から出が止りましたので、端に移動しました。

今朝は風も吹いていましたので久々のホバも撮れました。

400mm オオトリ

Yacho4301

Yacho4302

Yacho4303

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、菜の花ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は出が良かったようでよかったですね、ホバは撮りたいな~、最近ホバを見ていないし?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

早朝から午前中まででしょうね。
午後は最悪でした。^^;

今朝は風も吹いていましたので、久々にホバが撮れました。♪

ということは、午前中が勝負ですね。
よお~し、朝早く行こお~っと。(^^ゞ

今晩は。エメラルドグリーンの川面を、小鮎を銜えて飛翔するカワちゃんの得意顔・・・?
此処ならではのカットですね、素敵です♪

今日は大当たりでしたね、交尾、ホバ、水絡みと多彩で羨ましいです。あの後も結構出てました。明日も堰からスタートですね。(^^♪

ロンパパさん、こんばんは。

カワちゃんは日の出前から動いているようですね。^^
遅くても6時には、川に居ましょうね(^^)

杉山さん、こんばんは。

朝は光も有りましたので、久々に撮影を楽しめました。^^

午前とは裏腹に午後は全くダメでした。><

H.OSADAさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
明日もその予定です。^^

今日は裏街道や一人ミジメにならず良かったです。

大当たりで良かったですね。なるほど、堰から橋ですか・・・。明日はどうしようかなあ・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

今日は良かったですが、日替わりメニューが続いていますので明日はどうなるか・・・?。^^;

出ることを信じて明日も堰からスタートします。♪

こんばんは。
明日はM川に決定!逃げないでくださいね(笑)
それにしても交尾、ここですか(笑)
S池の私が撮った所よりは近くて良いですね。

こんばんは
あぁー、あんなにや、こんなにや
早朝の川は絶好調だったのですね。
あ、こんなに良い写真を出しちゃうから
あの方が川へ来ちゃうそうですよ!(笑)

sasakiさん、おはようございます。

私は逃げませんよ~。(笑)
交尾のこのカットだけRAWデーターが壊れていました。^^;
jpegを同時に残しておいてよかったです。^^

今日は楽しみましょうね。♪

しのびさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
sasakiさんの好きなホバ画像はまだ有りますね~。^^
今日は朝から川ですか?。^^

おはようございます。
いいところで良いのが撮れましたね。
羽のブレなんか良いですね。
今日の堰は大賑わい、楽しかったですねー。

なかさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
久々に堰も賑いましたね。^^
今日の成果の方はパッとしませんでしたが、来週まで残っているでしょうかね?。^^

午後に橋に出撃して、帳尻を合わせました。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、菜の花ホバ。 »