« カワちゃん、堰から橋へ。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

2008年4月20日 (日)

カワちゃん、菜の花ホバ。

昨日は堰から橋に移動しカワちゃんを待っていると、風がやや強めに吹いていましたのでホバのパフォーマンスを見せてくれました。

菜の花ホバも撮ることができましたが、風が強いためか羽根の開きが今一つのホバとなってしまいました。欲を言えばもう少し菜の花の正面でやって欲しかったな~。^^

400mm ヤヤトリ

昨日の撮影から。

Yacho431

Yacho4311

« カワちゃん、堰から橋へ。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

昨日の出の良さと今日の悪さはなんでしょうね、20名もカメラマンが集るとビビルのでしょうかね。
昨日は最高のホバ写されてたんですね、凄いです。
今朝はお世話さまでした。

今朝はお世話になりました。
菜の花の前でホバ、良いですね。
今日の成果も見せてもらうのが楽しみです。
午後、良かったですか?

いやあ、今日は久しぶりにお世話様でした。あれからも外しまくりで散々でしたよ。午後は移動しましたが、失敗したかな?(^_^;)

H.OSADAさん、こんばんは。

今朝はお疲れ様でした。
堰から橋のほうを双眼鏡で見てみたら余りのカメラマンの多さで行くのをやめてしまいました。代わりにK池に行って見ましたが散々でした。^^;

昨日は珍しくホバにピンが直ぐに着ましたので何とか収める事が出来ました。♪

なかさん、こんばんは。

今朝は一番乗りを取られてしまいましたね。^^
三文の得で二羽並びを撮られていましたね、流石です。♪

午後の出もボツボツでした。^^;

seagullさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
堰も昨日とは違って出は好く無かったですね。^^;
午後から再び橋に行きましたが、出の方は大した事が有りませんでした。

こんばんは。
今朝はお世話になりました。
久しぶりの川でしたが、あれだけ並ぶと広い川でも場所取りが大変ですね。
カワちゃんの動きに合わせ大移動、最近動かない場所で撮ってたのでまごついちゃいました。
お聞きした菜の花ホバですね。
良いの撮ってますね♪

ありゃりゃ!
今日はいきなりいいカット出してきましたね。
明日以降も楽しみです♪

sasakiさん、こんばんは。

昨日はお世話様でした。

午後の川はガラガラでした。^^
橋の下流で携帯椅子に座って、のんびりと撮影できました。♪

Shojiさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
好い物は早めにアップしておきます。^^
後に回すと忘れてしまうかも?。^^;

今週末はあそこでしょうか?^^

おはようございます

ほ・ホバだ・・・
ここんとこ、ホバ見てないなぁ

しのびさん、おはようございます。

私も土曜日は久々にホバを見ました。^^
早く雛祭りになると好いですね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、堰から橋へ。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »