フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、堰での1日。 »

2008年5月16日 (金)

カワちゃん、チョコ撮り。

昨日は出勤前にチョコ撮りをしました。

相変わらずホバを盛んにしていました。

朝日を浴びたホバは好いですね~。♪

昨日の早朝のチョコ撮りから。

400mm X1.4テレコン ノートリ

Yacho457

上の画像をオオトリ

Yacho4571

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、堰での1日。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
早朝のカワちゃんホバ、角度の低い朝日を受けて綺麗に浮かんでいますね。
今日は好天の予想ですが週末は曇りかも?雨だけは降って欲しくないです。

お早うございます。春霞の中でホバるカワちゃん、このような雰囲気のカワちゃんも素敵ですね♪

やっぱり光が有ると良いですね、本当に良い感じのホバですね・・・・

s1031kさん、こんばんは。

明日は曇りのち晴れのようです。^^
明日も早朝から忙しいです。♪

杉山さん、こんばんは。

日の出直後はもっとモヤっていました。
お嬢ちゃんでは無いので、杉山さんの4条件には当てはまらないですね。^^

明日はどちらへ出撃でしょうか?。♪

まつもとさん、こんばんは。

陽射しがあると最高ですね。^^
撮影していても楽しいです。

明日も午後からは陽射しが出る予報ですね。

大トリしても画像が崩れないのは、さすがD3ですね。ホバ三昧ももう終わりかな~?

わぁ~☆朝陽を浴びて輝いてますね!ほんとに美しいです。カワちゃんのブルーは翡翠、オレンジはパパラチアの宝石を思わせますね。ブローチみたいに胸に止まってくれへんかなぁo(^-^)o

seagullさん、こんばんは。

流石、N社のフラッグシップ機ですね。^^
これでレンズがよければ・・・。^^;

ホバ三昧はまだ続くのでは?・・・。♪
アレも気になりますね。

カメリンさん、こんばんは。

カワちゃんのグリーンはエメラルドです。^^

当にカワちゃんは野鳥の宝石ですね。♪

こんばんは
淡い感じの良い雰囲気の出た写真ですね!
あんな遠いのに、キッチリ撮れちゃうD3は恐るべしですね。

しのびさん、こんばんは。

どうですか、しのびさんもD3を・・・。^^
この際ですから、CとNの2台体制なんてのは・・・。♪

早朝、淡い朝日に照らされたホバカワちゃんですね。点景で撮ったのが正解でしたね。
雰囲気も良く出てますね~。(^_^)v

ロンパパさん、こんばんは。

点景で撮ったと言うよりも点景になってしまうのです。^^
日曜日は楽しんでくださいね。♪

D3買っても良いかなー。嘘です(爆)
最近、チョコ撮りがはやってるんですかね?ヤマちゃんなら、チョコ撮りに行かれる範囲なんですが…。

にゃちさん、おはようございます。

是非買ってください。(笑)
カワちゃんのイベントの時はチョコ撮りをされる方が多いかも?。^^

ヤマちゃんがチョコ撮りの範囲ですか?。
羨ましい限りです。♪

今日はまあまあのお天気でした。
明日は撮影日和になりそうですね。

Shojiさん、こんばんは。

明日のほうが天気は良いようですね。^^
私は午前中だけの撮影となりそうです。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、堰での1日。 »