フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、堰での1日。 | トップページ | カワちゃん、止り物、ホバ。 »

2008年5月18日 (日)

カワちゃん、ホバ、水絡み。

今日も堰での滝絡みを撮影しようと出かけましたが、堰が下ろされていたため橋付近での撮影となりました。

400mm X1.4テレコン オオトリ

お馴染みのホバ。

Yacho459

尾頭付きの水絡み。

Yacho4591

Yacho4592

Yacho4593

« カワちゃん、堰での1日。 | トップページ | カワちゃん、止り物、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

滝がらみが撮れなくて残念でしたね、でも良い水絡みが撮れていますね、滝絡みは私も撮りたいです。
但しピンが難しそうですね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
滝絡みが撮れなかったのは残念でした。^^;
アレも撮れなかったのでチョイ消化不良。

昨日も滝絡みのチャンスは何回か有りましたが、ピンボケの連発でした。@@;

お見事な水がらみです。滝のカットは、これからの楽しみにしておきます。撮るモノのバリエーションが広がると、やっぱりいいですねえ。

seagullさん、こんばんは。

今日も設定のパラメーターをいじって有りましたので、チョッとギスギスした感じの水絡みになってしまいました。

暫らくの間は、滝川ちゃんが楽しめそうです。♪

ホバの背景のグリーンが利いてます♪
また一週間がはじまります。
また頑張りましょう。

こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
緑ホバもバッチリですね~。私は正面ホバが間だ撮ってないので羨ましいです。
水絡みも良いタイミングですね。(^_^)v

水がらみ、綺麗ですね。
連続でこんなに撮れたら良いですね。
午後、堰によってみましたが、まだ倒されていました。
でも、ごみはなく綺麗になっていました。

こんばんは
いい水絡みですね。

早く堰での滝カット撮りたいです^^

こんばんは
最近、水絡みが多くなってませんかぁ?(羨)
これでレンズなんて買われた日には
ロンパパさんと一緒にイジケてやるぅ〜。

こんばんは。
今日の水絡みはバッチリじゃないですか~。
これでも消化不良なんですか?

今日もそちらでしたか。やっぱり水がらみはお魚付きが良いですね♪水がらみの1枚目の瞬間が好きです。

Shojiさん、おはようございます。

相変わらずホバが多いですね。^^
私は昨日もアレを見ることが出来ませんでした。^^;

ロンパパさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
正面ホバは私も少ないです。^^
背景が良いとホバを撮っても楽しいですね。♪

なかさん、おはようございます。

水絡みをもっと撮りたいですね。^^
土曜日の夕方5時頃、堰を倒していましたね。
今週末は上がっていると良いのですが・・・。^^

yanaさん、おはようございます。

yanaさんも水絡みお願いしま~す。^^

滝絡み、ピンは厳しいです。♪

しのびさん、おはようございます。

水絡み、もっと撮りましょう。^^
レンズはズ~っと先の話ですからご安心を・・・。♪

sasakiさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
sasakiさんが撤収の準備を始めたらまたホバが始まってしまいましたね~。^^

設定がチョッと・・・。^^;

にゃちさん、おはようございます。

堰が下がっていましたので、昨日は橋付近で撮っていました。^^

水絡みは、好いですね~。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、堰での1日。 | トップページ | カワちゃん、止り物、ホバ。 »