フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年5月 3日 (土)

カワちゃん、相手が違うでしょ。^^

午後から雨も止んだので、川に行って来ました。

始めは出が渋かったものの時間が経つにつれ、それなりに出てくれれボウズは逃れました。

400mm ×1.4テレコン オオトリ

因みにISO 3200です。

明日は朝が早いぞ~。^^

Yacho444

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
午後から撮影に行かれたのですね?
自分は右目がチラついていたので、コンタクトを外し
1日中、目に酸素を送ってました(爆)
明朝早いって事は、ヤマスタートですね!!
晴れるみたいだから楽しみですよね♪

しのびさん、こんばんは。

野暮用第一弾は今日済ませましたので、明日は行きますよ~。^^
果たしてヤマちゃんは・・・。♪

ハハッ!面白いシーン写されてましたね。
ここで給餌なんて、地球がひっくり返ってもないですね。(^^♪
夕方はお世話さまでした。

ね?ISO感度が高くっても十分いけるでしょ?これで撮影チャンスが大きく広がるんです。明日の成果を期待していますね。(^_^;)

こんばんは。
今朝はkozyさんはいるかな~と思い川に行きましたが誰もいない・・・。
N公園に行ってもだれもいない・・・。
でも独り占めは許してもらえず、カメラマンが増えてからカワちゃんは登場しました。
ノイズに強いカメラと長いレンズが欲し~い!

こんばんは
ISO3200が常用出来ると強いですね^^
さすがにスズメは魚食べれないですよね(笑)

高ISOが使えるとヤマちゃんの撮影は楽になりますね、でもやっぱり明るい時にガンガンとりたいですね?・・・・・

今頃もう撮りまくっているのだろうなー、
最近の画が変わったなーと思っていたら、昨日会って原因が判明しました。
今度は、太くて長い奴ですかね、

お早うございます、これは面白いシーンのカットですね♪
カワちゃん、雀さんとどんな会話をかわしているのかな?

お互いの子育ての苦労話なぞを・・・

このような微笑ましいカットが好きです!

こんにちは。
すれ違いでしたね、午後はいっぱい写せましたか?
ヤマちゃんはやっぱり手ごわいんですね。

OSADAさん、こんばんは。

昨日はお世話様でした。
これでスズメが応えてくれたら傑作ですね。^^

seagullさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
さすがにD3の威力には驚きました。
今迄のことが嘘のようです。^^

sasakiさん、こんばんは。

昨日は雨でしたので、午前中に野暮用を終わらせてしまいました。
今日も精力的に廻られたようですね。^^

yanaさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
今日の撮影で気が付いたらISOが4000まで上がっているカットが有りました。^^

yanaさんも如何ですか?。♪

まつもとさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
今日のヤマちゃんもお話になりませんでした。@@;
やはり高ISOに強いと言っても、明るい日差しの下で撮りたいですね。^^

濱ちゃんさん、こんばんは。

昨日はお世話様でした。
今日もダメでした。@@;
電線から下には来てくれません。

太くて長い物、何時になるかな~。^^

杉山さん、こんばんは。

やはりヤマ神様が登場されないと、ヤマちゃんもへそを曲げてしまいます。^^

このカットは初め何が来たのか判りませんでした。カワちゃんはスズメさんとは仲が良いようですね。♪

なかさん、こんばんは。

今日はすれ違いでしたね。
朝のうちは好いカットを撮られたとか?。^^

ヤマちゃんは段々手強くなってきています。^^;

今日は残念でした。
が、明日があります!
まっ、悪あがきかもしれませんが。

Shojiさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
明日は明日の風が吹く?。
頑張ってください。^^

私は家族サービスで撮影はお休みです。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »