フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバ、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年5月19日 (月)

カワちゃん、止り物、ホバ。

菜の花の残り花とカワちゃんとの1カット。

何と無く気に入っています。^^

昨日の撮影から。

400mm X1.4テレコン ヤヤトリ

Yacho460

黒バックホバを撮りたいのですが、チャンスに恵まれません。^^;

オオトリ

Yacho4601

« カワちゃん、ホバ、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

いい所に止まってくれましたね。絵になっていますよ。素晴らしい。

おはようございます。
D200と同じレンズ構成とは思えないほど明るい写真になりますね!
流石、フルサイズCMOSセンサー!
バッテリーの持ちも良くなるので昨年みたいにバッテリー切れ撤退は無くなるのでしょうね!
更にチャンスに強くなるとは、おそるべしD3!

今日は、1カット目が絵としても素敵です♪
加えて獲物を狙うカワちゃんの鋭い目、猛禽の目と同じですね!

今日はヤマちゃんに行って来ました、Oも堰もどちらも良く出てくれましたので早めに切り上げてカワセミフィールドに移動しました、Oでは独り占めでした、又テントを使いました、やはりテントを使うと傍に来ますね、但しチャンスを逃がす事も多いかな何しろ視界が狭い?・・・

MGさん、こんばんは。

土手の緑も多くなり水への映り込みが良かったので1枚撮りました。^^

しのびさん、こんばんは。

これで某氏の428があれば怖いもの無しでしょうか?。^^

貸してはくれないだろうな~。♪

杉山さん、こんばんは。

絵になる場面は在りそうで無いですね。^^
ホバのときのカワちゃんの眼はFisherそのものですね。♪

まつもとさん、こんばんは。

Oで独り占めですか!。^^
羨ましい限りです。

もしかして川を渡ってテントを張ったとか?。♪
今日は恵比寿顔ですね。^^

こんばんは。
黒の背景も良いですが、この緑を背景にしたホバもすごく綺麗です。

カメラが変わって明るく撮れ過ぎですね。
以前のカメラなら黒バックになってたと思います。(^^♪
機材が良すぎるとこんな弊害も有るんですね。(^^♪

なかさん、こんばんは。

背景がもう少しボケてくれると良いのですが、現状では無理なようです。^^;

黒バックも撮りたいです。♪

OSADAさん、こんばんは。

確かに暗い画像は少なくなりました。^^
オッと、某氏に怒られるかも?。(笑)

猫に小判にならないよう、精進いたします。^^

なんか急に画が変わったような気がするのは私だけでしょうか。
作風を替えてきましたね。
すごく良い感じです♪

Shojiさん、こんばんは。

変わってきたのかもしれません。^^
盆栽の影響あるかな~。♪

こんばんは。
新機材ラッシュに触発されて、私は2倍テレコンなんて多用してますので画質は・・・。
とりあえず1.7倍テレコンですか?

sasakiさん、こんばんは。

純正テレコンはこのレンズでは使えないので、社外のK社で対応しています。
しかし、X1.7は無いのです。^^;

機材が変っても何も変らない者から見ると素晴らしい変貌振りですね~。
これでアレが加わったら、どうなるんだろうね。(^^ゞ
一枚目は私もお気に入りなんですよ~。

ロンパパさん、こんばんは。

では、アレを一回貸してくださいネ~。^^
そうだろうと思ってアップしました。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »