フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、試し撮り2。 | トップページ | カワちゃん、相手が違うでしょ。^^ »

2008年5月 2日 (金)

カワちゃん、止り物。

今日1日仕事をこなせば、明日から連休に入ります。^^

フルで撮影できる日は1日有れば好いかな~。

出来る限り楽しみたいと思っています。♪

29日の撮影から。

Yacho443

« カワちゃん、試し撮り2。 | トップページ | カワちゃん、相手が違うでしょ。^^ »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

やはり、D3だと画面も明るく、緑も綺麗ですね。これからは早朝や雨も苦にならないですね。明日から連休ですね、楽しみですね。
M川でお会いしましょう。(^^♪

今日の川は絶好調でしたよ、特にPMは良いです、その代わり走り回りますよ?・・・・

ふーむ、確かにメタボ対策にはいいですね。
明日からバッチリ楽しんでください♪
一足先に楽しんでま~す。

OSADAさん、こんばんは。

連休初日の明日は、どうやら午前中は雨のようですね。^^;
何か、この先を占っているような・・。@@;

また、川では宜しく御願い致します。^^

まつもとさん、こんばんは。

今日絶好調と言う事は明日の出は・・・。
川も復活の兆しですね。♪

明日を愉しみにはしていますが、色々と先手を打たれています。@@;

Shojiさん、こんばんは。

楽しんでいますね~~。^^
私の分も残しておいてくださいね。♪

時間を見つけて撮影に出かけます。^^

こんばんは。
明日も川か公園かで迷ってます。
川のほうが出は良いのは分かっていますが、公園も捨てがたくって(笑)
もちろん雨でも出撃ですよね?

こんばんは
連休初っ端から高ISO確認できそうですね(笑)

こんばんは
明るい絵は、kozyさんの気持ちを表してるようですね!
決してD200時。苦悩してたみたいって言ってる訳じゃないですよ(滝汗)
ゴールデンウィークの初日ですが、雨のスタートですね(涙)
でも、明後日と明々後日は期待できそうですね!!
撮影は楽しいな♪

あら、私のお気に入りもう出しちゃったんですね~。
私は明日にしてたんですが、色でも負けたようです。(笑)
でヤマはいつ、行くのかな?

sasakiさん、おはようございます。

初日から野暮用続きで、恐らく午後からの出撃になるかな~。^^;

yanaさん、おはようございます。

高ISO、試したいですね~。^^
6400の世界を撮ってみたいですね。♪

しのびさん、おはようございます。

スルドイ!。^^
確かに苦悩していました。@@;

でも、これからは違うかな?。♪

ロンパパさん、おはようございます。

出す物がないのです。^^;
ヤマちゃんは、今日の成行き次第で決ります。^^
4日か6日かな?。

おはようございます。
綺麗ですねー。
水の色もいいし、みずみずしい緑がさわやかですね。
kozyさん、いい雰囲気のを撮られますね!

今朝は撮影中ですか?
また雨の音もしているし、すっきり晴れて欲しいですね。

なかさん、こんにちは。

ハッキリしない天気ですね。^^;
午前中に用事を済ませましたので、午後から様子を見ながら出かけてみようと思っています。♪

明るい日差しの下で撮りたいですね。^^

今日は。眩しいくらいの新緑、水、そしてカワちゃんの姿が・・・
素敵な一幅の絵になってますね♪

杉山さん、こんばんは。

お恥しい限りです。^^;
明日はリベンジしにまた出かけて見ます。
最近嫌われているからな~。@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、試し撮り2。 | トップページ | カワちゃん、相手が違うでしょ。^^ »