フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、採餌。 »

2008年5月28日 (水)

カワちゃん、止り物。

昨日の夕方6時頃、仕事帰りにチビカワちゃんを狙いに行きましたが、出迎えてくれたのはオスカワちゃんだけでした。^^;

大した画も撮れませんでしたのでボツとしました。

堰でのカワちゃんの止り物でも・・・。

24日の撮影から。

Yacho469

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、採餌。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ここに、とまると背景の水が綺麗でいいですね。但し、とまってるところが鉄でチョット苦しいですね。
ここから飛び込んでくれると滝カワですが、最近はめっきり減ってしまいました。
カメラマンが多すぎるのかな。(^^♪

こんにちは
あれ?いっきに上まであがりましたね!
しかも、止まってるじゃないですか!
一週間掛けて滝を登ると思っていたのに(笑)
明日は飛び出しかな??

しかしチビカワは何処へ行ってしまったのかな?・・・・
週末も天気よく無さそうですね?・・・・

OSADAさん、こんばんは。

ここからの飛込みが少なくなってしまいましたか。^^;
それは残念ですね。

今度はカメラマンの少なくなった橋付近が狙い目ですかね?。^^

しのびさん、こんばんは。

同じ様な画が続くと代わり映えしませんので、今日は止り物にしました。^^

明日はお楽しみに・・・。♪

まつもとさん、こんばんは。

昨日もエサ捕りをしていましたので期待しましたが・・・。^^;
本当に何処に行ってしまったのでしょうね?。

えっ、今日はオアズケですか。
明日を楽しみにしていますよ♪

水の色も、カワちゃんの色もいいし、解像感も高い。さすがD3ですね。もう後戻りできないでしょう?(^_^;)

Shojiさん、こんばんは。

余り期待されても困ってしまいます。(笑)
最初で最後かもしれませんので・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

D3は好いですね~。
次はレンズですかね。♪

もしかして、沼の主はseagullさん親子?。^^

炎天下の下で撮ってみたいです~。
なぜか、条件にも在庫にも見放されてしまいました。(汗)
でも、今度の日曜日はきっと晴れ・・・?て欲しいです。

ロンパパさん、こんばんは。

残念ながらいまの所、予報では曇りのようですね。^^;
ま~、雨が降らなければ好いかな?。

こんばんは。
堰でキレイに撮ってますね。
私のは汚いのばかりです。
また週末雨ですか・・・。

滝カワもいいですが上流側の水面に移るカワちゃんも撮りたいですね^^

雰囲気のある1枚ですね。

> もしかして、沼の主はseagullさん親子?。^^
私はデビルなだけです、お間違いのないようw

おはようございます。
朝は水に花が映りこんで季節感が出ますね。
滝も綺麗に日を受けてるし。
また雨になりました、イヤになりますね。

sasakiさん、おはようございます。

お日様はありがたいですね。^^
週末に天気が悪くなるのは勘弁してほしいですね。^^;

yanaさん、おはようございます。

堰の上は鏡面のようになっていますので、其処での飛び物も好いでしょうね。^^

にゃちさん、おはようございます。

夜勤お疲れ様です。
にゃちさんはデビルでしたか。^^

なかさん、おはようございます。

週末に雨になると在庫難となってきそうです。^^;
雨の周期が替わって欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、採餌。 »