« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年5月21日 (水)

カワちゃん、滝絡み。

17日は堰での滝絡みのチャンスは何度か有りましたが、背景にピンを持っていかれてしまいます。^^;

このカットもピンを持っていかれました。

17日の撮影から。

400mm X1.4テレコン トリミング

Yacho462

Yacho4621

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

堰嶋さん登場ですね。
さすが、慣れた場面、決まってますね。(^^ゞ

おはようございます。

こんばんは
なんか懐かしいカットですね!
これから夏まで、滝カワちゃんですね!
難しいんですよねぇ~、ここ。

ここの滝カワは本当にピンが厳しいですよね、今年も楽しめそうですね?・・・・

ロンパパさん、こんばんは。

随分と早い時間のコメントですね。^^
もしかして自宅待機でしょうか?。

これから暫らくの間は楽しめそうです。♪

しのびさん、こんばんは。

滝カワちゃんは、ハチゴローではむずかしいですよ。^^
400mmが好いかも?。♪

まつもとさん、こんばんは。

滝を背景に○祭りをやってくれたら最高ですね。^^
堰が上がってくれましたので、また楽しみが増えました。♪

背景が光ってるとピンは来にくいですね。
でも、この難しいところでも、果敢に攻められ、美しく豪快なカットになりましたね。
間もなく、又滝が出来ますね、私も挑戦します。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

夏といったら滝カワちゃんですね。^^
ピンが難しいですが狙う価値は大いに有りますね。

祭りが一段落すると堰も混むかな~。^^

出ましたね、堰の帝王kozyさんの滝カワ。これからがまた楽しみになります。

seagullさん、こんばんは。

滝カワちゃん狙いは移動しなくて良いので楽ですね。^^
これからは堰通いが多くなりますね。

狭いフィールドですのでトラブルには気をつけなければなりませんね。

えっ、でーさんもAF持っていかれるのですか!
やっぱりC社でガンバろっと...

こんばんは。
堰はホバしかないな~。
滝は難しくって。

こんばんは
滝シーズンになりましたね^^
今年は良いカット撮れるかな~

この場所できっちり撮るのは至難の業でしょうね。お見事です!

Shojiさん、おはようございます。

この日はテレコンを付けていました。
次回は外してチャレンジしてみようと思っています。^^

sasakiさん、おはようございます。

滝を背景にホバをする時もありますよ~。^^

yanaさん、おはようございます。

新兵器で頑張って滝カワちゃんを撮ってくださいね。^^
ピンが難しいですよ~。♪

にゃちさん、おはようございます。

夜勤お疲れ様です。
夏場はやはり滝カワちゃんですね。^^
にゃちさんもチャレンジしてください。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »